PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・

森林公園に「お花見ウォーキングっ!」(エドはるみさんスキです!グーグググーググー!ゴォ~ッ。)
ようやく3月の峠は越え、気持ちに今ようやく余裕が出来ました。(もうホントに疲れたよ。。涙。。)
また再来週からは「死のロード」が始まるのでつかの間のしあわせですが・・。

まだ桜は無事でしたよ~。よかった~!!!
20080406shinrin 9

春の森林公園は花咲き乱れて実に美しいです。
20080406shinrin 3

おいなりさんとのり巻き買ってGOGOGOGOGOGOGO~。
売店にお味噌汁売っててラッキーでした。
三姉妹も手作り砂肝ジャーキーでちょいおやつタイム♪
20080406shinrin 1

モモタロスも今年で8さいですからね~、ダッコの時間も増えてます。。
20080406shinrin 2

上着なしでじぇんじぇんOK~で、今日はみんないい風とお日さまの陽射し浴び浴び~
20080406shinrin 5

ふふふ。。また横向くか。。にんにーんっ@@
20080406shinrin 4

毎年必ず写真におさめる花壇の前で。
20080406shinrin 6

今日はね~、彫刻広場まで行ってきましたとさ。(笑)
20080406shinrin 7

帰宅した途端、足がガクガク・・4ピキは本日も寝ておりますぞー。

おつかれさま~&明日からもがんばろ~!!!

花には水を、チワワにはスキンシップを、私には定時帰りを~~~(叫!)

| 三姉妹 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KAYOKOさーん♪

コメ、ありがと~!!!!!
大変ご無沙汰しております。(汗)
あと半月頑張れば、ようやく「働くおばさん」らしい生活に
なるかな。(笑)
GWもあるし、ちょっとひと休み出来るので3月よりはラクかもです。
そうそうこの間、youtubeでSamで検索したら昨年12月の密録動画がいっぱいあって驚きました。お客さんの入りはどうだったのでしょうね~?

| やよりん | 2008/04/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
いつも読ませてもらっています。
もーかわいくて画面をなでなで(笑)。
定時帰りを実現させてください。
私も祈ってます~。
森林公園かー。子供の頃に行ったきりだわ。

| kayoko | 2008/04/14 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/181-621c9c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

