PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさー

家に毎日8時間くらいしかいないやよりんです。(号泣。)
またこの時期、ヘロヘロ~っす。

今日は病院にお耳その他をやってもらいに♪

パニくる桃ねえ。
200803151547000.jpg


200803151546000.jpg

あぁぁぁ早くしあわせになりたい・・。

長年働いてくれていたホットカーペットくん(人間用)が遂にお勤めを終え・・。
暖かくなったとはいえ、まだまだ我が家には必須!
早速、買いに行ったものの・・・車に入らなかった。
配達も月曜になるとかで。そんなん許せんものね~。お店の軽トラ借りて持ち帰りました。(執念っ。)

桃ちゃん、よかったね~。わお!

| 三姉妹 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

超ウルトラ亀レスごめんなさいぃ~!!!もう本当に地獄のような毎日で死んでおりましたv-12
新しい職場はいかがですか?頑張ってくださいね!サトヒさんなら大丈夫っ!!!
中型犬も新しいトコで色々大変のようですがなんとか頑張っているようですよ~。(笑)
死にそうな日々の中、中型犬と武道館にライブを観に行きす○さ○゛さんにお目にかかりましたよ~v-10
そんなとこで暴れている(爆)ので余計仕事がつらくなるのですが気分転換!気分転換!です。ぷぷっ。中型犬は「異様な世界」だと驚いておりました・・。
更新不定期すぎ・・ですが懲りずに覗いていただけたら嬉しいです♪

| やよりん | 2008/04/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでした。
旦那さまに異動の報告の電話をしたとき、
「うちの母ちゃん、毎日12時すぎで、ボロボロ~」
とお聞きし、ひぇ~と思いました。
体には十分気をつけてくださいね。
私は、本日、初めて異動というものを体験しました。
1日の変化についていけず、途中、脳みそが崩壊しそうに
なりました。
180度仕事の内容が変わってしまい、
タジタジしてるところです。
くじけそうになったら、聞いてください・・・。

| サトヒ | 2008/03/17 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/179-7d3f8c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

