PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですー

しばし放置しておりました。。ヽ(;▽;)ノ

今日はリンゴのケーキを作ったのでBlogに載せてみようかなと思い久々UPっす。
ケーキがオーブンの中で膨らんでいくのを見るのが好きなんですねー。+.゚(*´∀`)b゚+.ぷぷ。
なんか癒されるとゆーか心が落ち着くっつーか。。。
今回はホットケーキミックス使用。(一度試してみたかったの。)
リンゴはすりおろし&カットしたもの両方使用。
200801272029000.jpg


三姉妹はぬくぬく熱帯Roomで元気しております。
200801192046000.jpg

お散歩は寒いし風が強いので行っておりません。きっぱり!(爆)
sleepcc0.jpg

にんにんにんは中型犬に甘えてますー♪(いつものごとく・・)
200801272103000.jpg

| 食べる | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

長らく放置していてすみませんでしたv-12
三姉妹も私も元気してますよ~♪
今日もケーキ焼いてしまいました。(笑)なんだかストレス発散にいいんですよね。むふっ。不思議な習性かも・・ですが。そば粉入り、美味しそうですねv-10
溶岩浴や土日のWALKINGがいいのか、風邪知らずです。この調子で春まで頑張りまっす。
さくらままさんもご自愛くださいね~v-22

| やよりん | 2008/02/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

明日からお仕事がんばって~。

こんばんわ
お久しぶりですね。 お元気そうでうれしいです。
寒いですものね。お部屋が一番ですね。
にんにんちゃんは、パパさんが大好きなんですね。
大事なパパさんだから しっかり甘えてくださいよ。笑
りんごケーキ ホットケーキミックスでもできるんですね。
おいしそうです。
私は、そば粉とホットケーキミックス半々で作るパンケーキにはまりました。  そば粉の風味がたまりません。
お風邪を引かないようにしてくださいね。

| さくらまま | 2008/01/28 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/174-930fe379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

