PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるま市

柳沢吉保さまの城下に行って参りました。
新年早々お墓参りへ~。これはちゃんとせねば!
去年から大殺界だし・・・。骨折もこのせいか???
骨折程度で済んでよかったと思ってますが・・。

この町で育ったワケですが、だるま市、、、一度も行ったことなかったんですー。
Walkingも兼ねて小江戸散策。
今日もよーく歩きましたぞ~。(コレステロール値、下がったかな・・笑)
20080103020.jpg

獅子舞もいました。お正月だいね~。
200801301.jpg

仕事初めまで、そろそろカウントダウンが始まっていますが・・今年も頑張らんば。

このキケンな年末・年始の休みでリバウンドしませんようにヾ(´Д`;●)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/172-f2793f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

