PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社が始まって、、、

昨日は帰宅が23時過ぎてしまい・・桃の様子が・・。
ずーっと年末・年始一緒だったものね。
今日は定時日だったし、もはや電池切れでそそくさと退散して来ました。
帰りが早いと、桃はゴキゲン!
でもこれからもっと忙しくなるのにね。。
桃だけ会社に連れて行くか・・(うそです!ありえません。


「ハケンの品格」「拝啓、父上様」「演歌の女王」
今回見ようと思ってるドラマ。
「ハケン~」面白かった!篠原涼子ちゃん、好きなんです。
確かに、品川に越してからハケンさん増えて今は女子社員と同じくらいいたりして・・。(どこの会社も同じような状況だとか。)
女子正社員キボンヌ~!!!!!


スポンサーサイト

| | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-521yukimamaさーん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
そうなんです、1週間もずーっと家にいたので寂しさ倍増なのでしょうね・・。極端に帰宅が遅いと特に桃は壊れてしますようです。(涙。)
篠原涼子ちゃんは同性からも好かれるタイプの女優さんですよねー。今回はもれなく見てしまいそうです。
クレーンにはぶっ飛びましたが。(笑)
yukimamaさんもそうなんですか?我が家は中型犬が昨年からそうで夫婦揃って4年間辛抱みたいな・・。
新しい車も買うの諦めました~。とほほ~v-12

| やよりん | 2007/01/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

相変わらずお忙しいみたいですね、ママさん大好きなももちゃんは、お仕事が始まって寂しいのでしょうね。

私も見ました~同じく好きな女優さんの一人なので!
クックッと笑いながら&そうそうと・・・見てましたけど。
面白そうなドラマが結構ありそうですよね。
仲間由紀恵さんのエライところに嫁いでしまった!も面白そうだから見ようと思ってます。

私も同じくで、大人しくして居るつもりですが、こういう時に限って新しい事とか始めたくなるのが人間らしいですから肝に銘じて静かに暮らそうと思ってます。

| yukimama | 2007/01/11 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/17-e002fb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

