PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ

食べて来ましたき。
中型犬と一緒に買い物に出たのですが、お昼ごはんは別々。(爆)
だって~これ絶対に食べたかったんだもん。
お隣の席に私よりちっくと年上のご夫婦が。。
ご主人やっぱり奥さまに強引に付き合わされたらしかったです。ぷぷ。
やさしいご主人だわー。

かなりボリューミー!!!すごい体積!
ズコットクリームのケーキってイタリアンなのだとつい最近知りました。
胸焼けしましたが、後悔はせんきね。

本日の夕飯は「きりたんぽ鍋」。
(自分の苦手なものを夕食にするといいちや。まだまだ続くダイエットの道ですき。)
200712231313000.jpg

今年最後の大仕事(大袈裟~)が無事終わったと云うことで、
営業の女の子が作ってくれたスワロフスキーのクリスマス・ツリー
器用だわ~(。ゝ∀・)ゞ
200712231648000.jpg

今日の三姉妹は、、、
200712231649000.jpg

熱帯で、、、
200712231656000.jpg

ヌクヌク~ヾ(ゝω・`)oc
200712231655001.jpg

すっかり携帯画像日記っす・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

| 食べる | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

そんなにお忙しいのですか?゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
女の子なのに。。厳しいですね・・。(-公-、)シクシク
中型犬なんてしっかり三連休でしたよっp(`ε´q)ブーブー
子供の頃にワンに噛まれたりした方はそのようですね。(汗)でもパグちゃんが大丈夫だったらもう乗り越えられたかな♪
年末・年始はお休み出来ますように!!!(愛車で帰省?)
ゆっくり出来るとよいですね~v-221

| やよりん | 2007/12/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-390今月入ってから、1度もお休みがありません。
しかも、お泊りでもない日に、会社にお泊りするくらい・・・。本日も、みんなでなんだか会社で朝を明かしてしまい・・・、命からがら帰宅しましたv-406
巷は、クリスマスでにぎわっているというのに・・・、うううう。
実は、幼いころに追いかけられたことがトラウマとなり、ワンちゃんは、見ててかわいいと思うくせに、触れなかった私。
先日、お仕事でお伺いしたお家のパグに、気に入られてしまい、最初は、体が固まってしまったのでしたが、徐々に克服。ムツゴロウさんのようにまではいかないまでにしても、私を気に入ってくれているパグちゃんを、なでなでv-422癒されました~v-48

| サトヒ | 2007/12/24 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/167-d2e9491a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

