PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休はワクチンで

スタート!
こっこちーのちっくんワクチンでした。
院長先生。。。ごめんなさい。先生もこっこちーの肛門線絞れたんですね。(大汗)
誤解しておりました。(*_ _)人ゴメンナサイ
今日はかなり混んでいたので、なんと手術室まで使用して対応してくれてました。
三姉妹、みんなここで避妊手術を受けたのかと思うと・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

200712221132000.jpg


お耳も汚れていたようで、キレイにしてもらってよかったね。
200712221135000.jpg


にんにーん、ぶしゅかわー(笑)
200712221138000.jpg

買い物に出た中型犬を待つ桃ねえ
そんなに一生懸命待つくらい好きなら、いやがらないであげてや~(爆)
200712221231001.jpg

耳毛がぬれぬれ~のココニン
200712221235001.jpg

いやはや、今日は天気予報どおりで寒いですね~。
明日も本当に雪が降るかも・・。

はーっ・・・。昨日で「歌姫」終わってしまいました。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. シクシク
実は1&2話で脱落しそうだったんですー。
ネタバレ探して読んで最終話まで見ようと思いなおし、3話最後のクロワッサン確変で完璧にハマったぜよっ!
視聴率、ずっと一桁だったらしいですが私にとっては今期イチバンのドラマでした~。+゚(人'v`*)大好きちや☆゚+。 もっとたくさんの人に見てもらいたかったなぁ。
サタケさんのセレソンの「歌姫」DVD近々発売するから買お~。
再放送したら、是非!見てみてくださいね。



| 三姉妹 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/166-759e1f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

