PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと9日

今年もおしまいですなぁ~・・。
仕事納めは28日で仕事始めは7日!!!(4日からだと思っていたのでめっちゃ嬉しかったです。)
9連休だぜよ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノのほほほほ~

今日は三姉妹はお風呂。
いつもお風呂入れてる気がする。(笑)

SLLLa9ce.jpg

にんのダイエットは停滞中・・。
イッキに減ったけど、まだピロピロは復活せず(ノω・、)
ninnシュロッセ0013

そうそう「溶岩浴」行って参りました。
岩盤浴と殆ど一緒やね。
今回のところはひっきりなしにお客さん来てるようなのでしばらくは大丈夫かな♪
インドエステよりもいいかも。。エステはやってくれる人によって全然違うんですもの~。
個人差ありすぎなもんで。。。
汗かくって気持ちいいー。今週も行こう!!!!!
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりさーん♪

はじめまして♪初コメ、ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚(うちのコたちに可愛いをありがとうございます~。)週末だけUP(笑)のつたないBLOGですが足跡残してくださってとても嬉しいです。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ゆかりさんのBLOGにも遊びにうかがわせていただきますね。
このツリーは近所のカフェの撮影スペースのものなのですよ~。一眼レフでお店の方が撮影して下さったので光の加減等キレイですよね♪

| やよりん | 2007/12/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして

とっても可愛いチワワちゃんだなーと少し前からブログ読ませて頂いてました♪
うちにもチワワがいるのでコメントさせてもらったのですが、
やよりんさんちのみんな可愛いですねぇ(*^m^*)
お写真に癒されちゃいました。
クリスマスツリーのお写真はお家の中ですか?
キラキラでとっても素敵です☆
また遊びに来させてもらいますね。

| ゆかり | 2007/12/19 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/165-cff2430c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

