PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週続きで

シュロッセさんへ
ココニンと同じお里から可愛いスムチーBaby(愛桜ちゃん)をお迎えする神楽さんとランチ♪
もうすぐ4ケ月なのにまだ600gもないミクロちゃんなのですよ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
テラカワユス!
今日はロンチー・チームのゆんたんと、、、
sl1215y2.jpg

愛理ちゃん。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
sl1215a1.jpg

我が家からは三姉妹。(いつも三姉妹っす。笑)
sl1215007.jpg

クリスマス・ツリーもまだまだあります! 愛桜ちゃんも来年は一緒に撮れるかな♪
sl1215ya12.jpg

今日は三姉妹一緒に。
sl12156.jpg

愛桜ちゃん、週末だけでなくて年末からはずーっと家族一緒にいられるといいね!(愛桜ちゃんお留守番お利口さんに出来たかな?!)
うちも年末は子育てシーズン(モモニンは12月お迎え)なんですけどね。(爆)

| 三姉妹 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/164-0815b571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

