PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰りやき♪2

今回のベビーちゃんたちは、とにかくちびちび~!!!
だってだって3ケ月半で500g台ですよ~。
700gのコで大きいほうだとお里のママはおっしゃってました。
ちなみにこっこちーは800、にんは700くらいだったんじゃないかなぁ。。
それもお里のベビーちゃんたちはみんなポンポコリン(あのすごいお腹です。爆)のお腹でその体重だからかなり小さいんだと思います。

左の男の子はもう里親さん決まったそうです。(このコ、女の子だったらなぁ~・・)右のスムースちゃんは女の子。このコは500くらいだそう。スムースの500なんて。。@@
120853.jpg

こっこちーの姪っこちゃん♪いやぁ~、めっちゃ元気!!!
目がこっこちーに似てる~。ママのひかりちゃんは、こっこちーのパパママと全く同じ組み合わせなのです。血、濃いよねっ。
120847.jpg

トライのスムースの女の子♪実はトライ好きのワタシ。
1208049.jpg

そして「キナリ」ちゃん
私が勝手に命名!(笑)このコ、かわいいぃのぉ~!!!!!
kinaari1.jpg

チワ使いのりちゃままさんの手のひらでねむねむしちゃうのー。ぷぷ。
たまらないキャラのキナリちゃん。
kinari66.jpg

うふふふ、新しいファミリー誕生か!?!
りちゃくんはキナリちゃんオキニだったし
1208062.jpg

ツメ切りお願いしてしまう図々しいワタクシ・・
こうやってダッコしてもらったりしたんだよね。しみじみ。
1208073.jpg

にんにんもね。
1208068.jpg

おとなしくしているココニンとは対照的な女王様は鳴いてました・・。
は~~~っ
1208045.jpg

長居してしまって申し訳ありませんでした。。ううっ。
でも、久々楽しい土曜日になりました!

| 三姉妹 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りちゃままさーん♪

土曜はおつかれさまー+ありがとうございましたっ(*´∇`)ノ
うちの上のコはやや難アリで。。(いえ、かなり難アリです~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 )
りちゃままさんと久々にランチも出来てとても楽しかったですv-10りちゃ・じゅりちゃんもお利口さんで可愛かった~(*ノωノ)キャー
キナリちゃんたちベビーズにもこじゃんと癒されましたよね♪目ヂカラもきっと出て来るハズ!
来年(もう今年もおしまいですものね。。はやっ!)になったらまたみんなでやりましょう~!!!
メールしますねんv-5

| やよりん | 2007/12/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

やよりんさん、今日は貴重なお休みを1日潰してご一緒頂きありがとぉ~ございましたぁ~♪
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
何よりも、可愛くて大人しい3姉妹ちゃんに癒されましたぁ~♪
やっぱり上の子の躾や性格を下の子達って見て成長しますよね。
やよりんさん宅の子を見てるとホントそう思います。

可愛いパピーちゃん達にも会えてとっても良い休日になりましたね♪
ブリーダーさんってホント大変だけど羨ましい♪
あんなに可愛い子ちゃんいっぱい囲まれて生活出来るなんて♪
どの子もお腹ぱんぱんで笑っちゃいましたね^^
さくらママさんの心配症がはっきり体にも出てますよね(^m^)
キナリちゃんとっても可愛くて笑っちゃいましたね^^
ホント癒し系だわぁ~
4ヶ月半になったらもうちょっと目力出てくるかな?
さくらママさんの日記要チェックだわぁ~^^

次回の計画も楽しみにしてまぁ~す(^○^)/~~~
胡桃ママさんお連れ担当引き受けます^^v
行き方分かりましたし、任せておいて下さい^^v

| りちゃまま | 2007/12/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

神楽さーん♪

コメありがとうございます(*´∇`)ノ
キナリちゃん、ツボでした~v-10こじゃんとかわいかったですー!!!!!
4ちーにしたら中型犬からもう一切何も手伝わないと言われているので、、つらい立場です。うううっ。
にんにんはこっこちーより小さかったのですが、とにかくモリモリ食べるコだったので「低血糖」は大丈夫かなーと。(笑)さくらままさんに栄養たっぷりで育ててもらっていましたしねv(^ω^ヘ)(ノ^ω^)v
メールさせていただきますね~♪

| やよりん | 2007/12/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~。
可愛いベビィ達に癒されましたか(笑)?
我が家のように、スムッコ2ロンチ2の組み合わせはいかがでしょうか?エヘヘ

杏仁ちゃんの成長日記、だいぶ参考にさせていただいてます~。

お暇な時にでも、お留守番のことを中心にお話をうかがわせて頂きたいのですが、お時間ありますか???

メールにしようかと思ったのですが、ちょっとアドレスが分からなかったので、こちらで失礼しますね~。

| 神楽 | 2007/12/08 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/162-737cc66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

