PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩け~歩け~

痩せたとゆーのにちぃーともコレステロール値が下がらないので土日は歩いているやよりんです。とほほ・・。遺伝かな~。
歩くコースは決まっていて。途中必ずレンタルビデオ(DVDか?)屋さんに寄るのですが今日も「医龍1」借りられず・・。
やっぱり今やってる「2」を見てハマッてる人たちがレンタルしてるんでしょうね~。(私もそうだし。笑)
「医龍2」は、佐藤二朗さんちやドーベルマン山井ちゃんもよいけど♪

今日は三姉妹はお風呂の日。私の左手は現在リハビリ中ではありますがもうかなり使えるようになりました。でも指がまだまだ曲がらなくって。。握れなくってよく物を落とします。

察してくれてるのか(なワケないか。)、今日は桃は脱走せず。えらいっ!
mc071202003.jpg

にんは乾かされるのスキかも。おとなしいし気持ちよさそうだからねー。
nin07120222.jpg

実は、カエル好きのワタシ。。(ホンモノは苦手だけど↓)
携帯画像でめっちゃ暗いですが、私のブーツキーパーはカエルちゃんでっす。
200712021755000.jpg

今週は久々インドエステ、来週は新たに発見した溶岩浴。
サビサビのカラダを生き返らせにゃ~。すっかり健康オタクか!?!

へば!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

超亀レス(いつもですが・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン)ごめんなさいぃ~。
そんな。。肌の痛みなんて・・。サトヒさんのお年頃は女性の一生の間で一番美しい時ですよ~!!!!!はぁ・・うらやましいかぎり。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ダイエットは、、とにかく『おなかいっぱい食べない』ってことでしょうか。つらいっす。でもそのうち慣れますが。(笑)いつまで続くことやら~ですが、カラダが軽いのはいいですね。
朝は野菜ジュース、会社の最寄り駅で豆乳のラテを買って水分いっぱいとります。(血液サラサラフラバン茶も。)
昼は一日で一番たくさん食べられる時!(爆)でもごはん物の時は三分の一は必ず残すようにする。
夜はおコメは食べない。でも魚、肉、野菜はたくさん食べてるかもです。
ケーキとかSWEETSは時々食べますが、必ず日中に・・みたいな・・そんなカンジです。
今日は何を食べたかをいつも思い出して夕食で調節しています。リバウンドしないように頑張りまーす。
サトヒさんも頑張ってくださいぃ~☆(´ゝ∀・`)ノシ
へば!

| やよりん | 2007/12/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-407昨日今日ととってもいいお天気でしたね。
私は、28歳にして、いよいよ肌の痛みを自覚し始め、買ってしまいましたホワイトスチーマー。
最近毎日夜遅いのですが、帰ってきて、顔面にスチームを浴びて、ストレス解消。
それに、いよいよ自分の体重がかなりやばい状態になってきて、ダイエット本格的に取り組もうかと・・・。
何回も同じことを言っているので、あまり相手にされていませんが、今度こそ。
ということで、奥様のダイエット方法を教えてください。

| サトヒ | 2007/12/02 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/160-d663d192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

