PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

今日も今日とて強風ですねー。
おそろしくて、洗濯物干せません・・。
強風で物干し竿を支えてる部分がまた折れてしまいそう~。
(もはや部品が製造中止らしく・・。今度、折れたらマジヤバイ。)

おやつタイムくらいしか、3ショット撮れないんですよね。
モモニンはおやつ何でもOKですが、こっこちーはクッキー類は大丈夫だけど、それ以外だとがやわやわ~になってしまう場合が多いので・・。
でも、このKitchen Dog!さんの『Ohana』は特にイイカンジ~!!!
ちゃんと噛んで食べてくれるし、毎日あげてます♪
ボーロくらいしかダメかと思ってましたが・・。よかったわ~。
新年初めてのNET SHOPPINGは、このおやつでした。(笑)

写真ギライのにんにんも、「おやつ」の威力には負けてまうね。
でも目がいやがってる~。ふふ。
cookie1.jpg

桃の頭の上にお花クッキーがあることに全く気付かないココニンなのでした。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-20りちゃままさーんっ、コメントありがとうございます。(@~▽~@)ノ
こちらこそ新年のご挨拶にも伺わず。。ごめんなさいでした~。(大汗)今年もどうぞよろしくお願いします。
お花クッキー、人気だったのでいちごみるくも注文してしまいました。(笑)りちゃじゅりちゃんも好きなのですね♪
ごはんやおやつを食べてる時、ノドに詰まらせるのが心配で実は付きっきりです。(マジで!)
またメールさせていただきますね!

| やよりん | 2007/01/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

やよりんさん、新年のご挨拶大変遅くなりすみませんm(__m)
昨年は、お世話になりっぱなしだったにも関わらずですのに。。。
とっくに明けてましておめでとうございます。
の言葉がぴったりの日になってしまってますが、今年もお世話になります。

キッチンドッグのお花のクッキー喜んで食べてくれますよねぇ~♪
りちゃじゅりも大好きです♪
とは言っても、我が家のりちゃじゅりはどんなものでも食べる雑食動物ですが。。。^^;
りちゃは、飲み込んでしまうので、噛んであげないとダメなんです><
お花クッキー結構硬いので、食道通る時痛くないのか心配になるけど、平気な顔してます(--;)

| りちゃまま | 2007/01/09 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/16-c3f3215c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

