PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん♪やっぱちゃうちゃう~

カメラ自体も段違い平行棒(さぶっ)だけど『腕前』も。。ね。。。
prommd4a5.jpg

proccad32.jpg

pronin690b.jpg

カットの仕方もね。。。

年賀状もお願いしちゃおうかな~と真剣に考える・・。うーむ。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

わたくし、かなりオカシイヤツです・・v-12まぁ、中型犬と一緒にいるような私なので。(爆)
この骨折がこれから雨の日の前日に痛んだりするのかと思うと悲しいです~。うううぅ。
サトヒさんのまわりは、結婚ラッシュなのですね♪お年頃ですものね♪でも結婚はあくまでもスタートなのでそれからがむむむっ@@ですよーっ!てそれうちだけかな。(笑)
大変なお仕事なので、ムリしないでくださいね~!
段ボール・・かわいすぎです!!!

| やよりん | 2007/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

隣の人を起こしてしまったり、骨折したり、奥様とってもいい味出してらっしゃいますねv-389旦那さまに、突っ込まれまくりなんじゃ・・・。
私は、昨日(11月17日)またまた友達の結婚式でした。
いやあ、彼女が失恋したり苦しんだりしているのを間近で見ていたので、結婚式での幸せそうな顔を見て、私涙すすりっぱなしでしたv-408
11月入ってから、仕事のストレスで心に余裕がないせいか、ここ最近毎日毎日変な夢を見るのですが、一昨日、ついに、「段ボール」になった夢を見ました。
そして、隣にいた段ボールと、ほかの段ボールについて「あのコは、硬くて丈夫よねー。」なんて会話を夢の中でしていました。
急に寒くなってきましたが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。気管支の弱い旦那さまにもお伝えくださいv-407

| サトヒ | 2007/11/18 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/156-f579733a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。