PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いぃ~&大反省・・・。

けど、お散歩行きましたってまだまだフツーのわんちゃんには寒くないのかな?
20071117191513.jpg

おやつ持参しなかったのでシュロッセさんでちっくと休憩
1118sl014.jpg

1118sl023.jpg

我が家でも食べられるけどおなかにやさしそうな「バナナヨーグルト」にしました
1118sl35.jpg

昨日、、、私、通勤電車でやらかしてしまいました・・。
寝ぼけて隣りの席の人を起こしちゃった
中型犬だと思って起こしたら『別人』で。。
中型犬は既にもう降りていて(その時私は起きていた。)その後寝てしまい赤羽駅で「中型犬ったらまだ降りてないで寝てる~」と隣りの人をツンツンつついてしまって。。その方はそれまで寝ていたのにそれ以降上野までずーーっと起きていて・・。
本当にごめんなさいぃ~!!!!!!!
アブナイです!私。。


撮影ステージは「紅葉」

・・しかし・・下手ざんすね~わたし。
電池が切れそうだったのでサササッと撮ったのですが・・中型犬に撮ってもらえばよかったかな。

桃がまだマシかなぁ~・・。
koyo10.jpg

ボケてるしぃ~
koyo24.jpg

隠れてるしぃ~
koyo38.jpg


| 三姉妹 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/155-90d0506e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

