PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ・・

にんにんが最近よくヒュンヒュン痛そうなカンジで鳴いていたので(触ってもいないのに)病院へ行って来ました。また結石かと思いシーも持って。。(採尿、大変だった~~

尿は正常でした!色々にんの症状を話し後ろ足の関節も診てもらったら左足の関節はいつ外れてもおかしくないそうで・・。
でもそれより太らせ過ぎなのでダイエットさせてくださいと言われてしまいました。

確かに今モモココはちょうどいい具合に痩せているのに対して、にんだけなんだかモコモコしてるなぁ~と思っていたワケで。。
ヘルニアになる危険もあると・・。
今日からにんにんもダイエット開始~っ!!!

『実はわたしもおちりの穴がまっかっかになっちゃったの~・・。
スリスリしすぎで~』こっこちー
200711101600000.jpg

『お付き合いといえども病院はきらいサ!』の桃ねえ
200711101555001.jpg

『でもね~、サプリはめっちゃまいうーなの~♪』にんにん
up000.jpg

本日は奥さま先生。肛門しぼり、神業的~!!!
こっこちーの肛門線の泥状の液が固まり石のようになっていました。
もう次回からは奥さま先生指定にしてもらおーっと。
院長先生は男性なので指が太く。。こっこちーのは絞れないちや・・。
スポンサーサイト

| 杏仁 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

そんな~全然完璧じゃなく申し訳ないですv-13
桃も歩きながらよくスキップしてるし(これって関節外れてるんですよね?)こっこちーもよくベッドから出てくる時伸び伸びしてるし(アキレス腱伸ばしみたいな?)・・みんな程度の違いはあってもそうなんですね~。今まであんまり意識したことはありませんでしたがー。
兎に角にんにんちょっと痩せさせなければ!!!
頑張りますね~。アドバイス等またよろしくお願いします♪

| やよりん | 2007/11/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

お世話をかけますね。

こんばんわ
お近くだったら肛門腺など絞ったのにね。 中々慣れないと難しいもの。 でも 確実に嫌われます。苦笑
小さい子は、やはりリスクはありますね。
やよりんさんだから こんなにいつも完璧にお世話していただいています。 ありがとうございます。
大変でしょうがどうぞよろしくお願いします。
何かのときはどうぞご相談くださいね。 お役に立てればうれしいです。 

| さくらまま | 2007/11/10 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/153-b2af0951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

