PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三姉妹Dayちや~(゚∇゚*)♪

三姉妹を洗いたくとも、左手がまだまだそこまでは治っていないのでトリミングへ。
日曜はさすがに次から次状態で今日は時間がかかりました~。
でもとっても丁寧にやってもらえてちょっと感動・・。おひげもパッドも素晴らしいさっぱり感!!!よかったね~

そのあとは、ふふふのふ~♪
また菖蒲へと・・。
毛虫ちゃんが落ちて来ましたが(笑)こんな日にお外でランチはサイコーに気持ちいい~お庭のテーブルは人気で満席でした。
1103shobulr1.jpg

1103shobulr2.jpg

ほんとーに写真ギライやね・・。
まずカメラを見ましぇん。はーっ@@
1103shobulrni4.jpg

またSweetsもいただいたんですわ。。
さつまいもチーズケーキ。付け合せはグレープフルーツとラ・フランスと柿。ダイエットはまだまだ続いとりますよー。でもケーキも時々食べたいのだ~。ガマンしてると爆発してリバウンドしちゃいそうだから食べたい時は食べる!(但しお昼限定にしています。(涙。))
今晩はちょっと控えめにせんば・・。そして『スパイダーマン3』のDVD歩いて返しに行こーっと。
1103shobucake19.jpg


今週も「はなさき公園」
今日はワン連れの方々がいっぱいでした。お天気もいいし時間帯もよかったのかな。いつもはあんまり出会わないんだけど。

コスモス。。秋ですね~
1103shobulrcosmos4.jpg

今日は人造池(湖?)一周コースにしました。こっちのほうが人がいなくてよさそう。にんは人の声に反応しちゃって止まってしまうので。
1103hobulrlake29.jpg

近場のお出かけはラクチンでいいぜよ~


↓三姉妹が載っていますだ☆⌒(*^▽゚)v
自分で応募しました(笑)
桃(9/8)とCOCO(6/8)はそれぞれのお誕生日の日に。
にんにんの目の開いた画像(爆)がなかなか撮れず応募が遅れ・・。
にんは12月30日に出ています。
calendar.jpg

親ばかじゃき~お里のママにも送ってしまったちや。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/152-c24554a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

