PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶれた~・・。

去年の夏頃からテ○コのケーブルTVの勧誘がすごくて。。折角光Bフレッツにあんなに大袈裟な工事して加入したのでもうこのままでええよ!と思っていたのですが2011年の地デジ対応に備えて今回は勧誘にのってしまいました
あぁぁ~色々変更したり解約しなきゃ・・。う゛~~めんどいよー!!!
なので近々現在使ってるプロバイダも解約の予定です。それに伴いHPもここでいったん閉鎖させて頂きます。(じぇんじぇん更新もしてないき・・汗)
週末Blog(笑)だけは細々と続けてゆきますのでどうぞよろしくお願いします(´∇`)ノ

なワケで本日1時から工事・・。5時までかかりよった~。
こんなにお天気よかったのにどこも行けず。何も出来ず。
無念だーーーーーっ。

今日の三姉妹。緊張感漂う4時間でしたから~。(>д<)!!

ぬくぬく羊毛フリースで。
nuku00.jpg

今日もハンター・・。@@
catv00.jpg

あまあま~あまえるにんにん~
200711032026000.jpg

by 携帯(笑)
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

せっかくのお休みなのにあっとーゆー間に終わってしまい本当に無念です。(笑)
サトヒさんはまだまだこれからでいいなぁ~(≧∀≦)
私たちはそんな頃にはもう戻ることが出来ないからうらやましいですよー。今を大事にEnjoyしてくださいねっv-218

| やよりん | 2007/11/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

「無念だー。」の言葉と、ココちゃんのだら~んとした写真がとってもマッチしてて、一人で爆笑してしまいました。
最近、なんだか自分の将来についてたくさん考える時間があって、「このままでいいのかなあ」とか、ぐちゃぐちゃと考えていたところ、一昨日ほどから急にそんな考える時間もなくなった次第です。
 今度ゆっくり、このぐちゃぐちゃ考えいたことについて、奥様と旦那さま宛てにご相談コメとして書き込もうと思いますのでよろしくお願いします。

| サトヒ | 2007/11/03 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/150-330158f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

