PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

320万画素!

今日はわが最寄り駅に出来た駅ビルのグランド・オープン!
ほんまになーんもなかった駅だっただけに感動もひとしお~
駅前の渋滞、すごかったやき~。
併設された立駐も満車!!!でもね、、ぷぷっ、通勤用に借りている駐車場の対面に出来たのでそこに停めて行ってまいりましたよ~。
このままずっとにぎやかであることを祈ります。大丈夫かなぁ・・。

明日は柿安の和風SWEETSのお店におはぎを買いにいざ行かんっ♪

・・実はこの駅ビルに見とれて。。転倒し・・・左手の薬指を骨折してしまったわたしです。お恥ずかしい。。(月曜のハナシです。)ようやく左手の指2本使えるようになりましたが、左手使えないのってものすごーく不便ですね。

で、今日のお題の「320万画素」ですが、、、
携帯換えました。ハイスピード携帯なんちゃって。(笑)大地真央さんとあの方とおそろなの~
前の携帯画像よりは格段とよいですわ~
n7040.jpg

n70403000.jpg

n7045000.jpg

今日は三姉妹のおやつを焼けるまで手を使えるようになったぜよっ
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/148-e437bce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

