PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~お散歩~ランランラン♪

なんだかとーってもひさしぶり~。
みんなでゆっくり暖かい陽射しの中歩きました
hisabisan1.jpg

お散歩日和秋はいいねっ。
hisabisannp4.jpg

「風が強いから今日はお庭はご用意していませんがー・・」と言われましたが、ササッと食べられればいいかな~と決行!
風、やみました!!!サイコーのランチ・タイムやき~♪
hisabisann2.jpg

lalu3.jpg

『かぼちゃのシューロールケーキ』
フルーツのトッピングはイチジク、ザクロ、梨
紫芋のクリームも添えられ・・。めっちゃおいしーいっ!
銀座より菖蒲っ!!!!!!!!!中型犬も一致した意見でした。
ほんまちや~。
dol40.jpg

お昼にケーキいただきましたので夜は軽めに・・・。
まだまだダイエットケイゾク中。。

*「歌姫」見てくださいね~!こじゃんと面白いですき


実は6キロ減と書いたら数人の友人からがあり・・(笑)
でもほんまにまだまだブーデーですき・・
インドエステに行きたての頃の体脂肪率は29.5%。(かなりヤバイ!体によくないって、、まぁそうですよね。。ショボン。
今、ようやく26%になり。。インドエステのおねーさんからは25%迄頑張りましょう!と言われておりますが、、果たして?????
しかしねー太ってた人って必ずといっていいほど戻りますからーー。
太らない体質の人。。うらやましい~~!!!
なれるものならなってみたーい!!!!!
20071021205454.jpg

やっぱり今日はお疲れモモココ。
ビミョーな距離あるけど仲良しかなっ
にんは単独でドデカキャリーの中でイビキかいてまふ~。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

中型犬にその日『帰るよメール』をしたらサトヒさんが今来てるよ~と返事がありました♪
ケーキv-274美味しかったですか?中型犬のシュミイマイチですから心配です。(笑)
いやぁ~ラブラブとゆーかいつも怒らせないように気をつけてるとゆーか。。はははっ。
サトヒさんももう近いのでは・・v-10

| やよりん | 2007/10/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

本日、久しぶりに旦那様にお会いしましたv-407
いっぱいお仕事の邪魔をしてしまったにもかかわらず、ケーキいただいちゃって、申し訳なかったです。
でも、とってもうれしかったですv-410
ありがとうございました。
いつもいつも思いますが、ご夫婦ラブラブですねv-10
私は、いつになったらそういう日が来るのかなあと思う今日この頃です。


| サトヒ | 2007/10/24 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/147-85ed4735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

