PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた~

週休1日のような生活だったものですっかりサボってました・・。
週末しかUPしないBlogなのに。。
この三連休は会社に行かんですみますので。って当たり前じゃーっ!(怒)
本日は三姉妹をお風呂に入れて、明日は嵐コンなのでいっぱいおでんを作り置きしてバッチリです(留守中の中型犬のお食事ナリー)

三姉妹のおやつも作ったからねっ。
tataminmoco05.jpg

和室がすきな黒チーム
tataminin7.jpg

あまり和室に出没しないにんにん

あっ、、にんにん9/30に4さいになりました!
・・実は忙しくて忘れてました。。お友達からのおめでとーメールで初めて気づき・・。この時期ダメダメ母に磨きがかかってまう~いまのままのにんにんでずっといてね♪
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

お膝、大丈夫ですか?お水抜くのって痛いんですよね・・v-13さくらままさんは、キムタク・ファンだったのですか~?????ちなみに私が一番好きなのは長瀬くんです。(あはは~恥ずかしい。。@@)
にんにん、お誕生日も忘れられ・・かわいそうでした。(涙。)3月決算は私の誕生日、9月決算時はにんのお誕生日。。共に忘れちゃうんですよね・・。
さくらままさんもベビーいっぱいの子育て、大変だと思いますが頑張って下さいね♪

| やよりん | 2007/10/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

サトヒさーん♪

中型犬は猪突猛進タイプなものでごめんなさいね~v-13いつも本当にお世話になっております~。
「キレイなもの」観て参りましたっv-218いやぁ~でもずっと立ちっぱなしなのでおばさんにはちとつらいです。(笑)今日がお休みでよかったです。ふふっ。
すごいっ!煮詰まってきているのですね♪
緊張しますよね、でも頑張って行って来てくださいね!

| やよりん | 2007/10/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

いいな いいな~

こんばんわ
お忙しいのですね。
私もひざに水が溜まり 最悪です。
でも ひざが痛くて死ぬことは、ないといわれていますが それでも痛いです~~。
子犬も良くそろって大きくなってきたものです。
嵐のコンサートですか~?
本当にきれいなものが見たくなりますね。
私は、HEROの映画を2回見ました。 
これも授乳の合間の息抜きでした。 笑
キムタク いいわ~~です。爆
にんにん お誕生日おめでとうございます。
楽しく毎日が過ごせていいですね。
これからも3頭仲良くいえ 4頭仲良くママと過ごしてくださいね。 

| さくらまま | 2007/10/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
先日、久しぶりにだんなさまの声を電話でお聞きしました。
相変わらず忙しそうな話しぶりだったので、
用件のみの余談の一切ない会話となってしまったこと、少々悲しく思いましたv-406
嵐コンなのですね。
「きれいなものを見たくなる。」との私の第2の母Sさまの
名言が頭をよぎります。
めいっぱいハジケてきちゃってくださいねーv-410
私は、10~11日、いわきの温泉に旅行に行ってきます。
ダーリンとダーリンのお母様と・・・v-390
若干、気が重いのはなぜかしら・・・。

| サトヒ | 2007/10/06 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/141-4b9ef0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

