PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7さい

はーっ、もう7さいです・・。桃ねえ。大きな病気もケガもしないで本当に孝行ムスメです。

我が家で一番わんらしい桃。
でもその一方人間のように様々な表情を見せてくれる。

シニアの仲間入りなのかな~。まだまだ遊ぶの大好きでじゃれ2なんだけど♪
momotan704.jpg

ココニンのリーダーな桃。
momotan78.jpg

ずっと元気で傍にいて欲しい。ココニンよりも誰よりも私のことを好きなのは桃だもんねー。

今日はこっこちーがまたにんのごはん食べてぽんぽこりんになってしまったので、道連れにされておやつあまりあげられなかったけど、明日は美味しいご馳走食べようね!

| | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

2000年の暮れの桃のお迎えから始まったちわわんライフ。
そのおかげでさくらままさんともお知り合いになれました。v-10
お散歩の時でも、我が家でも桃の行動に従っているココニンです~。
桃が我が家の中心ちわ物ですね♪
7年間、あっと云う間でした。。これからはもっと注意深くみてあげようと思ってます。

| やよりん | 2007/09/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~

桃ちゃん お誕生日おめでとうございます。
スマートで とってもおりこうなももちゃんですから いつも ココちゃんや杏仁ちゃんの道連れにされているのかな~?

これからも 元気で 下のやんちゃ2人をお願いしますね。

台風の風のすごいときも 雷のすごいときも きっと 桃姉ちゃんがいるから 安心していられるんだと思います。
どうぞ ずっと元気で長生きしてくださいね。

おいしいもの 今日は、たくさん 食べてね。

| さくらまま | 2007/09/09 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/134-36b46a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

