PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい~

こーゆー時を逃がしちゃいけんとお散歩へ~

もう9月なんですよね。。早いっ・・。
桃とにんの誕生月♪ 7さいと4さいです。

わんも人間もお誕生日が嬉しいのは20代までかちら。

sanryokud10.jpg

近場の「緑道」 涼しいといいよねー
numanin0.jpg

にんももう大人だったのねー。。しみじみ。。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

台風、すごかったですね~。v-13

アルファルトの上で転んだなんて。。ううっ、大丈夫ですか???サトヒさんの年齢じゃまだまだあり得ないと思いますがン十過ぎると本当にフツーの平らなトコでつまずくんですよねー。この間TVで見ましたが昔は寿命が40さいくらいで現在は医学も発達しているし80歳まで長生きされる方も多いようですが、足だけは40くらいでダメになるらしいです・・。なんだかナットクです。(笑)
ケガには気をつけてくださいね~。

| やよりん | 2007/09/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

涼しくなってきましたねー。
昨日、仕事の現場で、何もないアスファルトの歩道上で、突然見事なダイビング。
見事なこけっぷりに、喧嘩してた人たちが唖然。
あの制服で転ぶなんて・・・、しかも、何もないところで・・・。
まさか28にもなって、両腕にでかいかすりキズつくるとは思いませんでした・・・。
散歩中の転倒には、十分お気をつけくださいね。

| サトヒ | 2007/09/02 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/133-88f1a3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

