PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもどーり♪

な旅行でした。
熟年夫婦な私たちの昼食はソバ以外考えられず・・・。ははっ。
またまたまたまた「川上庵」
numa040.jpg

numa042.jpg

この旅で一番美味しかった「川上庵特製あんみつ」
大ぶりな寒天に栗きんとんとあんこ。アイスクリームも入ってるけどそんなに量が多くないのでダイエット中の私には嬉しかったです!(だったら食べるなって言わないでね。ううっ。)
numaanmi39.jpg

明日からはまた会社。夏はおしまいだ~・・。
スポンサーサイト

| 旅行 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JACKYさーん♪

阿Sam情報、ありがとうございます!
今度のコンサートも成功するといいですねv-10
Jackyさんは観に行く予定ですか?
私はなかなかお休みが長期で取れないので残念ですが行けそうにないです。。(涙。)
このSITEにUPされてる写真は最新のもの???
ちょっと阿Sam、ふっくらしてるかな。
Jackyさんの日文、相変わらずお上手ですねv-218

| やよりん | 2007/09/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

やよりんさん、こんにちわ。
昔ネットでやよりんさんと話した香港人のジャーキーです、最近SAMはラジオで訪問を受けたことが有ったんですけど、12月15日に香港大球場でコンサートを行う予定です。この事情を知っていますか?このように良いチャンスですね。下記のリンクは様々SAMことが満載しています。http://www.samhuiwun.com/index.html

| Jacky | 2007/08/28 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/131-8125d76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

