PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27℃の避暑地

ようやく夏休み(でもたった1日)を取って一泊旅行へ

ハイ!また軽井沢でございます。(笑)
今回は、軽井沢プラザホテルをと思っていたら・・なくなっていて
温泉も入りたかったので宿泊は群馬の渓山荘にしました。

休憩は、「湯川ふるさと公園」で。
ドッグランは木陰&川沿いにあるのでこの暑い中、涼が取れて夏場はかなりオススメです。タリアセン専門でしたが、入場料かかるしもうこれからはずっとココにしまーす。
numa2.jpg

numa1.jpg

numa3.jpg

numacos13.jpg

檜風呂付の離れを予約したのですが・・檜風呂は確かにあったけど温泉ではなく。。。
やっぱり温泉がいいので共同風呂(?)に入りました。「美人の湯」と銘打っているだけあってお肌はスベスベ~。
3回も入っちゃった!
そして8時には就寝。(爆)旅行だとめっちゃ早寝です~。
三姉妹も最初からリラックス。もうシー&うんの心配しなくていいのがよいです
numakaeru032.jpg

お部屋、広すぎました~。半分の広さで十分だったな。
numa36.jpg

にんの指定席
amamama034.jpg

夕ご飯は地鶏の網焼きや素材の美味しさを生かしたモノでした。
砂肝もあって、三姉妹用に焼きましたよ。
sunagimo31.jpg

スポンサーサイト

| 旅行 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/130-1e327ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

