PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お風呂

あーあー。。。明日はもう仕事初めです。
休みが終わるのは早い!ホントに早い!
三姉妹、初風呂に入れました。
みんな、ファン・ヒターの前にバスタオル敷いてドライヤーを出しただけでぴゅーっと姿をくらまします。(笑)
やっぱり、我が家ではどのコもお風呂は好きじゃないみたい。でもドライヤーは好きなほう?!
歯磨きの時は、それぞれ喜んで登場するのにね!
(最中はイヤイヤするけど。)

最近、ちょっと気になるのはにんにんがCOCOに唸ること。
これが、迫力あるんだなぁ・・。
一番、「食」にこだわらないコだと思っていたんだけど。
(初めて食べるものは必ず一度口から出してしばらく確認してからじゃないと食べないんですよ。モモココは即座にゴックンなのに。)

食後にみんなの食器を舐めて回るこっこちーににんがするんですよー。
桃はそう云うことはしないのですが、桃にもしてることがある。(汗)
2007年は、遂に『下克上』か!?!
『にんにんの変』がどーか起こりませんように。(爆)
まっ、私がすぐに制圧しますが。(最強の母ですからー。はははっ。)

桃だけ、出来ます。
20070104142137.jpg

このコは出来ず・・
20070104142159.jpg

このコも出来まへん。。
20070104142231.jpg



実は、まだお顔全部洗えないんです。。
おでこ半分くらいまでしか・・。
ってこの先も変わることないかな。
桃はスムースだから、毛が長くないので乾かしたアト、元どおりになりますが、こっこちーはそこんとこがクセになってしまうんですよね。
(この画像で分かります?段になってるのが・・)
にんは頭の毛は長くないので、スムース並み(?)なので大丈夫なのですがー。
しかし、相変わらず桃を乾かす時間にが圧倒的にかかります!
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ~♪

v-273さくらままーん、こんにちは!
さくらままさんのシャンプーは、我が家の非ではないですよね。すごいっ。。私は3ちーが限界です・・。
スポンジ、使ってトライしてみます!
シャンプー&ドライもスキン・シップだと思って出来るだけ自分でやるようにしてますが、時々トリミング出してしまいます~。(お尻の毛も切っておきたいので。)
さくらままさんのBlogで拝見しましたが両手で乾かすと短時間ですみそうですね☆

| やよりん | 2007/01/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

ことしもよろしく~。

こんばんわ
私も今日、シャンプーしました。
スムチーちゃんのほうが 乾きませんね。
お顔は、スポンジをぎゅっと絞って 拭くといいですよ。
私は、スリッカーで反対に梳かしながら 乾かしますが、結構 時間かかりますね。
でも 小さいから その時間も たいしたことないですよ。
いつもきれいにしていて 可愛いですね。
幸せ3姉妹ですね。 

| さくらまま | 2007/01/04 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/13-56a45cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

