PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票日

行って参りまししたよー。今回は・・。
今晩は開票番組ばっかりなんだろうなー。

三姉妹は、久々トリミング!
やっぱりパッドもおひげもプロがやってくれるとキレイ度UPですね。
わたしはとくにブキですから・・。

雷ゴロゴロだけどまだ明けないのかしら・・梅雨は。。

そうそうわたしが通っていた岩盤浴サロン。。なくなってた。。
やっぱり、あの影響かなぁ。
会社帰りに寄るにはもうベストなロケーションだったのにぃ。
残念です。(涙。)
確かにここのところ他のお客さんと一緒になることなかったし・・。
白石美○ちゃんも違うお店見つけるのかしら・・。
岩盤浴に代わるインドエステめっけておいてよかったーとつくづく。
sejo7.jpg
キレイキレイになった三姉妹♪
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!!!

セルボちゃん、納車されたのですねっv-231
何色なのかな?
可愛がってあげてくださいね♪
うちの車はまだ修理にも出しておらず。。サビてきちゃいましたv-12
風邪もよくなってよかったですね。週末はドライブ三昧出来てるのかなv-10
梅雨も明けてエアコンフル稼働です。中型犬はともかく(笑)三姉妹の冷えすぎによる風邪には気をつけないとですね~。

| やよりん | 2007/08/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

報告します。
人生初めての自分の車が納車になりましたーv-407
スズキのセルボという軽自動車で、もう、かわいくてかわいくて仕方ないんですぅ(←バカです)。
風邪は、おかげさまですっかりよくなりましたー。2週間かかりましたねー。
奥様も旦那さまも、ココちゃんたちも、夏風邪には気をつけてくださいね。特に、旦那さまは、いつも咳をしているので、今回私がかかった夏風邪だと地獄を見ることになりますからv-400

| サトヒ | 2007/07/31 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/119-a7171b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。