PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場~

本日は、玉敷神社へ。
藤棚も緑が茂りまくり、アジサイの花も盛りはとうに過ぎて・・・。
そろそろ梅雨明けですね。
今日は昼間、あづかった~
お散歩は5時過ぎじゃないとムリだ~・・。はぁ。。

ココニンと中型犬を待つ桃ねえ
tamakazo27.jpg

よい歩き~
tamakazo28.jpg


むしょうにアジの南蛮漬けが食べたくて
暑い時はお酢のきいたモノが食欲をそそります。
アジを中型犬にさばいてもらって多めに作りました。明日も食べよ~。

うのふの和食器を買ったので、それに盛り付けて自己満足♪
(画像は恥ずかしいのでないです。笑)

しかし、ご自分の作られたおうちごはんをBlogにUPしている方々は本当にお料理上手でうらやましいですー。ロムってると軽く1時間は過ぎてしまう~。

今期の夏ドラマは「山田太郎物語」と「ライフ」
あと、深夜のアニメ「クレイモア」
今晩も忘れず見なくっちゃ!>「ライフ」

| 三姉妹 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/118-d41bc9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

