PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る~

今日は暑かったですね~!
なので本日も夕方から古墳公園へ。
よく走るココニンです。足の長さでにんに負けちゃうこっこちー。気持ちよさそうなんですよね♪
kffkffnear1.jpg

これがあるから走れるの???(笑)
kffkffnear5.jpg

桃もここには何度も来てるからめっちゃリラックスしてますー。
kffkffnear3.jpg

ほぼ貸切り状態~
kffkffnear8.jpg

世界遺産には認定。。どうかな~・・。
kffkffnear14.jpg

梅雨って、もうすぐ明けちゃうの?
学生さんはもう夏休み♪明日から電車すくかなっ。うれしいっ!!!
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

コメレス、遅くなってごめんなさいぃ~v-13
風邪、もうよくなっているとよいのですが・・。
結婚式だったのですね~♪声の調子よくなくてせっかく久々にお友達に会えたのに少々不完全燃焼でしたね。
中型犬はよく披露宴に呼ばれて出掛けて行くのですが。私はもう8年くらい出てないなぁ~・・。次回用に着物も買ってあるのに・・。一度も袖を通していないのです。。(涙。)
同級生はとーっくに結婚してるし。。会社の方もね。。(汗)
髪の毛、切られたのですね。夏はサッパリが何よりです!
でもお年頃のお嬢さんたちは長いほうがいいのかなっ。
フツーの道路は3ピキもお散歩させられないので、広い公園選んでお散歩行ってます。サトヒさんもわんちゃん好きなんですね~。一緒にお散歩出来たらいいですねv-254

| やよりん | 2007/07/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶりです。
先週、ちょうど台風4号が近づいていて雨が降り続く最中、私は泊まりの勤務をしていたのですが、古すぎて調整のきかないエアコンのせいで、体調を崩してしまい、夏風邪をひいてしまいました。
熱とお腹と喉と咳。
この喉と咳というのが、物持ちがいいもので、1週間たった今も、まだまだ止まず・・・。
この土日(21・22日)に大学時代の友人の結婚式に行ってきたのですが、みんなに会えるこの日に、とうとう声が出なくなってしまい、まるで、お相撲さんが一試合終えた直後にインタビュー受けてうまく話ができないのに、無理してインタビューに答えているような声になってしまったのです。
でも、久々に会った仲良し7人組み。
私もおしゃべりだから話したいし、ほんっとにいろんな意味で苦しい結婚式でした。
でも、素敵でした、結婚式。
いやあ、いいですねー、結婚式。
あ、そうそう、奥様につられて、結婚式前に私もばっさりと髪を切ってしまいました。
いやあ、だって、熱かったんですもーん。
ココちゃんたちは、公園楽しそうですねー。
私も公園大好きだから、うらやますぃ限りです。
私も、戯れてみたい、ココちゃんたちと・・・。

| サトヒ | 2007/07/23 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/117-20946de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

