PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスター中

エアコンがビンビンきいている和室で中型犬はお気の毒にも勉強中・・。焼きあがったお散歩のおやつ用のササミの熱をとっていたら次々とマスターが登場~。(笑)
benkyo6.jpg

こっこちーも精一杯背伸びしてマスターに。ぷぷ。
にんはテーブルの↓なのですー。
benkyo5.jpg

おやつを置く前から三姉妹、代わる代わる和室へ中型犬の様子を見に行ってたらしいです。
しょっちゅう来ていたのはやっぱりにんにん。
にんにんとーさん好きだから

今日はお散歩へGOGOGO~♪水郷公園へGO~♪
suigogo8.jpg

いい風吹いていて気持ちよかったのでみんなよーく歩いてましたよー!
suigogo7.jpg

帰って来てからまたお掃除っ。
しかし我ながら何かに憑かれているみたいにケイゾク中。

明日も頑張るのよ~ん

| 三姉妹 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/114-d4e94def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

