PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二世帯住宅 (;´-`)ノォィォィ・・

少し前からそうだったようです・・。
すずめさんのご家族と。

どーも小鳥のさえずりが近くで聞こえるなぁ~って思ってたら。
実際、巣作りをしているような形跡はあったものの、あそこに巣は無理やろー・・なんて安心しきっていました。
しかーし、ベランダの床部の中にギッシリ草やら藁やら詰めてマイホームにしていたのですよー。そしてBabyちゃんが!!!
巣立つまではいていいけどずーっとだったらちょっと困るなぁ・・。

すずめって民家にも巣を作るの???野生じゃないんすか???

母は我が家のチャボしばを階段のようにして遊ぶすずめさんを眺めるの好きだったな~。だから、いいかなー。(山鳩さんじゃなくて本当によかった・・。)
kzzzzzz020.jpg

日々お掃除の生活なので新しい画像なしです。
明日はお散歩行けるかな?

台風もあまり影響なかったようでよかった~。ほっ。
もう平気かなと思っていたら周りの奥様方が一斉に洗濯物を干し始め・・。さすが、プロの主婦ですねー。
私も慌てて干しました~。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/113-1404fbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

