PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省の日々・・

先日、、TVを見ていたらペナルティのヒデさんのお宅が映っていて・・・独身男性とは思えないほどの整頓されたお部屋でして・・。
はい!めっちゃ刺激されました!!!!!
同じおひつじ座のO型とは思えない~~。Σ(O_O;)Shock!!
(実は名前がわからなくて(*_ _)検索したら↑とわかり・・)
リモコンも背の順にキチンと並らんどったよ・・。
洋服はぜーーーーんぶ、ハンガーにかかってました。すごーいっ。

今日は引きこもりの日だったので、掃除やら整理やらかなり頑張りましたもう、汗だく~。
しかし、まだまだ先は長い・・。捨てて捨てて捨てまくります。
モノが増えすぎーっ。着られなくなった服は、全部処分しよう。いつか着られるようになるだろうととってありましたがそんな日は来ない。(今頃わかってどうする、わたし・・)

なので三姉妹は今日はゆっくりまったりな一日でした。
家にいてもずっと2階にいたらいないのと同じだね・・ごめんねー。
(やっつけ撮影なのでぼけぼけ
20070707203412.jpg

レンズ、よかった!!!近所でもOKですな。わーい!
20070707203320.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/109-6578cff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

