PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐え切れず・・・

またショートカットにしました。。
だってだってあづいんだもの~~。それに手入れもちゃちゃっとラクラクだし。
ああぁ、何でもラクなほうに流れてゆく~

そして、ボーナス出たのでメガネを新調しました
かわいいもんですよね。メガネしか買わないんだから。ぷぷ。
本当は丸の内ニコ○で買いたかったのですが、、、地元で調達!
レンズはニコ○にしてもらったけどどんなんだろーか・・。
青木さやかさんの真似して光浦さんが黒ブチにしたそーで、私もそれを真似してみました。(笑)

丸の内行きたかった~~~!!!!!
しかし。。取りに行くこと考えるとなぁーー・・。
新丸、見学したーーいっ。
まだまだすごい人出なのかしら・・。

三姉妹は、元気です♪明日あたりはお風呂だね~。ニヤリ。
mat7.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

vanillaさーん♪

お忙しいにのにコメありがとうございます!!!
とっても嬉しいです~v-10
三姉妹が乗ってしまっているのでせっかくのマットがよく見えなくて。。(汗)レースのところステキですよねv-221カフェに行くのが楽しみです。
次回はぜぇ~ったいに!!!自宅で待機しますっ。
これからもよろしくお願いしますね~♪(UP楽しみにしてまーすv-22

| やよりん | 2007/07/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

サトヒさーん♪

H田さんかなっv-411心配なのですよねー。
千葉くらいにしておいてくださいね♪(笑)
結婚式の披露宴にお呼ばれなのですか。アップにするのかな?楽しみですね~!
サトヒさんはまだまだお若いのですからじっくりと選んでくださいぃ~。
慌てると私のようになりますよー。(爆)

| やよりん | 2007/07/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

やよりんさん、コンバンハ~。
遊びに来ました~。
3姉妹ちゃん、めちゃくちゃラブリ~ですね!
特にロングちゃん、私好みのお顔です~。
は~、かわゆい。

matのお写真もとっても素敵で!
後日、ブログにUPさせていただいちゃいますね~。
ありがとうございました。


| vanilla | 2007/07/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

本日、会社で、山形出身の我が上司に私の心の中の壮大な計画を話したところ、100CCバイクで山形帰省計画は、行ったまま帰ってこれなくなりそうと現実的な話をされて、私の壮大な計画は、千葉県くらいまでの計画にしておこうかという気持ちになりましたv-413
うらやましいです。私も髪を切りたいんですが、
今月友達の結婚式があって、それまで我慢しようかと・・・。
適齢期なのか、周りがどんどん売れて行きますv-390
うううううう・・・v-406

| サトヒ | 2007/06/30 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/106-5c11c86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

