2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥えてる・・・。

カリカリに変えたらみんな100g増量・・。
jitaku20200000.jpg
毛布を自分のいいよーにして寝るのが桃ねえQuality(笑)
jitaku12921030000.jpg
やばーい!!!!!!!!!肥えすぎや。。。
jitaku3500000.jpg



| 三姉妹 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週月曜は・・・

お弁当を作ることにしました・・。いつまで続くかなぁ~。
日曜の残りものでね。(笑)中型犬の分もついでだから作ってあげるのだ。

桃の新しいおともらちー、牛くん

newfriend000.jpg

全員集合~
ZENNINNSHUGO0.jpg
カリカリに変えてみんな増量・・・。とゆーよりおやつの問題か?!?
控えなきゃね。(汗)

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でかっ

本日は恒例の「お耳そうじ」
病院の駐車場での3ショット。
決してカメラを見ません~・・。
nakamu10.jpg
帰ってくると爆睡ナリ。
nakamukae0.jpg
最近、またよく一緒に遊んでいるココニン♪
dcm6123200.jpg
仲良きことは嬉しきこと~
dcm90610.jpg
桃ねえはその中でマイペースに「投げて~」を要求です。

ふふふっ、画像が増えてるのは携帯を変えたから。(笑)
NからまたPに戻りました。そして初めてのワンセグへ。
今までの携帯より写真撮りやすいです。にんも構えないからいいかもー。
全て携帯画像ですよん。

| 三姉妹 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

並べる・・。

またまたおひさ更新です。。

にんの面白隠し撮り。By携帯

実はフードを三姉妹共カリカリに戻したのですが、、、にんにんは1コずつフードボウルの外に出して横一列7コくらい並べて食べるんです。
中型犬とあまりにオモローで息を潜めて気付かれないように見つめています♪
テーブルの下から隠し撮り~。
フードボウルに隠れて見えませんがカリカリ並んでおります。(笑)

2008110421040000.jpg

そして私も食べ続けてまーす!
バナナチョコパBy千疋屋。(バナナアイス、バニラアイス、チョコレートアイスの組み合わせ)
この時期、AFTERNOON TEAもクリスマス限定パフェが登場してウキウキ☆
近々行ってみよう。
2008110811490000.jpg

さてと。。今期のドラマ、いっぱい見ています。
月曜  イノセント・ラヴ
火曜  チームバチスタ
木曜  風のガーデン
金曜  ギラギラと流星の絆
土曜  ブラッディ・マンデー
*やよりん的順位
 1位 流星
 2位 ギラギラ
 3位 イノセント(これはある意味スゴイっす。爆)
しかしながら忙しい。(爆)

加えてWOWOWで録画した日本映画。寝不足です・・・。

| 杏仁 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

