2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分間も・・

地震、怖かったです~・・。
会社に居たのですが、耐震性の建物だけに10分くらいギシギシ揺ら揺ら~・・。
会社で地震には何度も遭遇していますが、休日は初めてかも。
人がいなくて軽いからいつまで経っても揺れが収まらなかったのかな~。
ものすごーく怖かった。残して来た三姉妹のことも心配だったし。(涙。)

あと本日の恐怖はもうひとつ・・。
会社で首に2個貼ってあったピップがなくなっていて、リビングにでも落ちていて三姉妹が食べでもしたらどうしようと・・。@@
洗面所に2個共落ちていてほんまに安心しました~。えーん、よかった~~~。

帰宅してからまたまたお耳掃除に病院へ。
着いてすぐにお薬入れてしばらくふやかしてからお掃除なのですが、効果あってかなり改善されたようでした。あと1回かなっ。
今日は病院のみなさんは先生のお宅の敷地内でBBQだそうで♪
診療後、院長先生はじめみなさんでごはん食べに行ったりはよくしているとは聞いていましたがいい雰囲気なんですね~。普段からなんとなーく感じてはいましたが、私もしあわせな気分。

お耳に薬が入った状態の三姉妹。にんにん以外は首振らなかった!えらいっ!!!
200806141855000.jpg

桃はそれどこじゃなくってお耳の内側が真っ赤になるくらい興奮度がMAX・・。
我が家で一番の病院ギライっす。
200806141808000.jpg

診療が終わると病院においてあるガムのサンプルをご褒美でいつも車に乗せてからあげることになっていて、すると、、、みんな急に笑顔全開~。

| 三姉妹 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7さい

1年は早いですね~・・。
COCOが7さいになりました。うーん、、四十路に突入ってところでしょうか。(汗)

お里のママさんからお誕生日のお祝いをいただきました♪桃ねえに取られてますが・・。(笑)
いつもありがとうございます!!!

とくにカフェにいくでもなく自宅でまったりでしたがマッサージと手作りおやつでお祝いしました。
おなかの弱いコですが、ここ数年は絶好調です。

bd0806082.jpg

| COCO | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

