2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW1日目

昨日は出勤日だったので私のGWは今日からでーす!

水郷公園へ~

2008GW0429.jpg

今日は陽射しが結構強かったです。
焦げるどー!
2008GW0742934.jpg

にんにんははぁはぁ暑かったみたい。
アスファルトだとスピードアップするにんにん。なんで?(笑)
そうするとモモタロスとの組み合わせで歩くことに♪
2008GW04293.jpg

こっこちー、にんと一緒じゃないとさみしい?
2008GW04295.jpg

芝だとココニンなんですけどねー
2008GW04292.jpg



| 三姉妹 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Challenger

急に思い立って軽井沢へ。

今日はお天気もよく20℃くらいになると云うことだったらしいっすが・・・。

自宅出発時は風も強く空もかなーり怪しかったのですが、軽井沢のお天気に「賭け」るっきゃないと見切り発進!
軽井沢は10℃・・・。雲行きはビミョ~。
テラスは三姉妹には可哀想と3犬パン屋さんの室内でランチ。
高速代はかかるけど1時間半で行けますからね。(笑)
20080420karui 01

お散歩もさせられたし、まぁよし!とします。シーもちゃんとしたしね。
20080420karui 003

『チーズピザ』
にんは最初警戒していましたが(爆)みんな喜んで食べてました。
20080420karui 02

GW前なので人出はそんなでもなかったです。

あと5日でGWなのよ~ん♪28日は出勤だけどーーー↓。

5月中頃まではまだまだ忙しいけど頑張るよ~~~。

| 三姉妹 | 16:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

端境期(笑)

フツーの土日でっせー!
イエイ♪ 心に余裕アリ。

モモタロスも眩しい?
hsaanahanana3.jpg

頑張るっ、ココニンもねっ。
hanana2.jpg

スリーショなり。
hanana1.jpg

大中小♪

| 三姉妹 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・

森林公園に「お花見ウォーキングっ!」(エドはるみさんスキです!グーグググーググー!ゴォ~ッ。)
ようやく3月の峠は越え、気持ちに今ようやく余裕が出来ました。(もうホントに疲れたよ。。涙。。)
また再来週からは「死のロード」が始まるのでつかの間のしあわせですが・・。

まだ桜は無事でしたよ~。よかった~!!!
20080406shinrin 9

春の森林公園は花咲き乱れて実に美しいです。
20080406shinrin 3

おいなりさんとのり巻き買ってGOGOGOGOGOGOGO~。
売店にお味噌汁売っててラッキーでした。
三姉妹も手作り砂肝ジャーキーでちょいおやつタイム♪
20080406shinrin 1

モモタロスも今年で8さいですからね~、ダッコの時間も増えてます。。
20080406shinrin 2

上着なしでじぇんじぇんOK~で、今日はみんないい風とお日さまの陽射し浴び浴び~
20080406shinrin 5

ふふふ。。また横向くか。。にんにーんっ@@
20080406shinrin 4

毎年必ず写真におさめる花壇の前で。
20080406shinrin 6

今日はね~、彫刻広場まで行ってきましたとさ。(笑)
20080406shinrin 7

帰宅した途端、足がガクガク・・4ピキは本日も寝ておりますぞー。

おつかれさま~&明日からもがんばろ~!!!

花には水を、チワワにはスキンシップを、私には定時帰りを~~~(叫!)

| 三姉妹 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

