2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日行楽日和

だと云うのに昨日はまた会社へ・・。
でも今月はこれで休日出勤はおしまい。もう行ってはいけないのです~。
初の60時間越えしそうだけど大丈夫なのかなぁ・・・。とほほ。

今日こそはお散歩へ~~~~
森林公園行きたかったけど、しばらくお散歩していなかったので本日は断念しました。
ちょっと厳しすぎるからー。
hisabbbb076.jpg

にんにんさーん・・相変わらずやね~。(にがわら~)
hisabbbb068.jpg

さてさて今日はこれからお風呂だよーん♪
hisabbb69.jpg

| 三姉妹 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさー

家に毎日8時間くらいしかいないやよりんです。(号泣。)
またこの時期、ヘロヘロ~っす。

今日は病院にお耳その他をやってもらいに♪

パニくる桃ねえ。
200803151547000.jpg


200803151546000.jpg

あぁぁぁ早くしあわせになりたい・・。

長年働いてくれていたホットカーペットくん(人間用)が遂にお勤めを終え・・。
暖かくなったとはいえ、まだまだ我が家には必須!
早速、買いに行ったものの・・・車に入らなかった。
配達も月曜になるとかで。そんなん許せんものね~。お店の軽トラ借りて持ち帰りました。(執念っ。)

桃ちゃん、よかったね~。わお!

| 三姉妹 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

