2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですー

しばし放置しておりました。。ヽ(;▽;)ノ

今日はリンゴのケーキを作ったのでBlogに載せてみようかなと思い久々UPっす。
ケーキがオーブンの中で膨らんでいくのを見るのが好きなんですねー。+.゚(*´∀`)b゚+.ぷぷ。
なんか癒されるとゆーか心が落ち着くっつーか。。。
今回はホットケーキミックス使用。(一度試してみたかったの。)
リンゴはすりおろし&カットしたもの両方使用。
200801272029000.jpg


三姉妹はぬくぬく熱帯Roomで元気しております。
200801192046000.jpg

お散歩は寒いし風が強いので行っておりません。きっぱり!(爆)
sleepcc0.jpg

にんにんにんは中型犬に甘えてますー♪(いつものごとく・・)
200801272103000.jpg

| 食べる | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ初め

2日からやってらしたようです!

年賀状用に三姉妹一緒に昨年中に撮ってもらえばよかったなぁ~。。。
mom973e.jpg


cca3d7.jpg


nin5a0c.jpg

お休みも明日1日だ・・・。
悲しいぃ~。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

≫ Read More

| 三姉妹 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるま市

柳沢吉保さまの城下に行って参りました。
新年早々お墓参りへ~。これはちゃんとせねば!
去年から大殺界だし・・・。骨折もこのせいか???
骨折程度で済んでよかったと思ってますが・・。

この町で育ったワケですが、だるま市、、、一度も行ったことなかったんですー。
Walkingも兼ねて小江戸散策。
今日もよーく歩きましたぞ~。(コレステロール値、下がったかな・・笑)
20080103020.jpg

獅子舞もいました。お正月だいね~。
200801301.jpg

仕事初めまで、そろそろカウントダウンが始まっていますが・・今年も頑張らんば。

このキケンな年末・年始の休みでリバウンドしませんようにヾ(´Д`;●)

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかPlace

ぬくぬくなお正月を過ごしております♪
shinnnen081028.jpg

プレゼント用のベッドでしたが我が家用にしてしまいました。(汗)
*またお願いしますのでよろしくお願いしますねー。(゚∇^d)

| 三姉妹 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夢?

このコたちの寝床は私のカラダの上となってます。
同じ体勢・・疲れるけど至福のときかな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
shoga0.jpg

| 三姉妹 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年

新年あけましておめでとうございます。

週末UPの変わり映えのしない三姉妹の日常を綴ったつたないBlogですが本年も
どうぞよろしくお願いします。
年賀状nenngachu

| 三姉妹 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

