2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら光

半休して光の回収工事に立会いました。
ケーブルは遅いけど仕方ないき・・・。
なのでHPは今度こそなくなりますです。(笑)
1225mmcc026.jpg

思いがけず、早く帰宅した私に喜ぶ三姉妹なのでした♪
1225ning030.jpg

| 未分類 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ

食べて来ましたき。
中型犬と一緒に買い物に出たのですが、お昼ごはんは別々。(爆)
だって~これ絶対に食べたかったんだもん。
お隣の席に私よりちっくと年上のご夫婦が。。
ご主人やっぱり奥さまに強引に付き合わされたらしかったです。ぷぷ。
やさしいご主人だわー。

かなりボリューミー!!!すごい体積!
ズコットクリームのケーキってイタリアンなのだとつい最近知りました。
胸焼けしましたが、後悔はせんきね。

本日の夕飯は「きりたんぽ鍋」。
(自分の苦手なものを夕食にするといいちや。まだまだ続くダイエットの道ですき。)
200712231313000.jpg

今年最後の大仕事(大袈裟~)が無事終わったと云うことで、
営業の女の子が作ってくれたスワロフスキーのクリスマス・ツリー
器用だわ~(。ゝ∀・)ゞ
200712231648000.jpg

今日の三姉妹は、、、
200712231649000.jpg

熱帯で、、、
200712231656000.jpg

ヌクヌク~ヾ(ゝω・`)oc
200712231655001.jpg

すっかり携帯画像日記っす・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

| 食べる | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休はワクチンで

スタート!
こっこちーのちっくんワクチンでした。
院長先生。。。ごめんなさい。先生もこっこちーの肛門線絞れたんですね。(大汗)
誤解しておりました。(*_ _)人ゴメンナサイ
今日はかなり混んでいたので、なんと手術室まで使用して対応してくれてました。
三姉妹、みんなここで避妊手術を受けたのかと思うと・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

200712221132000.jpg


お耳も汚れていたようで、キレイにしてもらってよかったね。
200712221135000.jpg


にんにーん、ぶしゅかわー(笑)
200712221138000.jpg

買い物に出た中型犬を待つ桃ねえ
そんなに一生懸命待つくらい好きなら、いやがらないであげてや~(爆)
200712221231001.jpg

耳毛がぬれぬれ~のココニン
200712221235001.jpg

いやはや、今日は天気予報どおりで寒いですね~。
明日も本当に雪が降るかも・・。

はーっ・・・。昨日で「歌姫」終わってしまいました。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. シクシク
実は1&2話で脱落しそうだったんですー。
ネタバレ探して読んで最終話まで見ようと思いなおし、3話最後のクロワッサン確変で完璧にハマったぜよっ!
視聴率、ずっと一桁だったらしいですが私にとっては今期イチバンのドラマでした~。+゚(人'v`*)大好きちや☆゚+。 もっとたくさんの人に見てもらいたかったなぁ。
サタケさんのセレソンの「歌姫」DVD近々発売するから買お~。
再放送したら、是非!見てみてくださいね。


| 三姉妹 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと9日

今年もおしまいですなぁ~・・。
仕事納めは28日で仕事始めは7日!!!(4日からだと思っていたのでめっちゃ嬉しかったです。)
9連休だぜよ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノのほほほほ~

今日は三姉妹はお風呂。
いつもお風呂入れてる気がする。(笑)

SLLLa9ce.jpg

にんのダイエットは停滞中・・。
イッキに減ったけど、まだピロピロは復活せず(ノω・、)
ninnシュロッセ0013

そうそう「溶岩浴」行って参りました。
岩盤浴と殆ど一緒やね。
今回のところはひっきりなしにお客さん来てるようなのでしばらくは大丈夫かな♪
インドエステよりもいいかも。。エステはやってくれる人によって全然違うんですもの~。
個人差ありすぎなもんで。。。
汗かくって気持ちいいー。今週も行こう!!!!!

| 三姉妹 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週続きで

シュロッセさんへ
ココニンと同じお里から可愛いスムチーBaby(愛桜ちゃん)をお迎えする神楽さんとランチ♪
もうすぐ4ケ月なのにまだ600gもないミクロちゃんなのですよ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
テラカワユス!
今日はロンチー・チームのゆんたんと、、、
sl1215y2.jpg

愛理ちゃん。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
sl1215a1.jpg

我が家からは三姉妹。(いつも三姉妹っす。笑)
sl1215007.jpg

クリスマス・ツリーもまだまだあります! 愛桜ちゃんも来年は一緒に撮れるかな♪
sl1215ya12.jpg

今日は三姉妹一緒に。
sl12156.jpg

愛桜ちゃん、週末だけでなくて年末からはずーっと家族一緒にいられるといいね!(愛桜ちゃんお留守番お利口さんに出来たかな?!)
うちも年末は子育てシーズン(モモニンは12月お迎え)なんですけどね。(爆)

| 三姉妹 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

近いですき
昨日のカフェで撮っていただいた三姉妹画像。
一眼レフは違いますね~~~━━d(。ゝェ・´)━━
xxx68b7.jpg

xxxb696.jpg

xxx1696.jpg

今日、再放送で見たTVでやっていた骨付チキンのお料理、早速作ってみましたが美味しかった~!!!!!
クリスマスにまた作ろーっと♪
とっても簡単で手軽。マロンさん、ギザスゴシ!
焼肉のタレ+オレンジジュース(果汁100%)+イチゴジャム
この組み合わせにグッときたぜよっ。(笑)

| 三姉妹 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お里帰りやき♪2

今回のベビーちゃんたちは、とにかくちびちび~!!!
だってだって3ケ月半で500g台ですよ~。
700gのコで大きいほうだとお里のママはおっしゃってました。
ちなみにこっこちーは800、にんは700くらいだったんじゃないかなぁ。。
それもお里のベビーちゃんたちはみんなポンポコリン(あのすごいお腹です。爆)のお腹でその体重だからかなり小さいんだと思います。

左の男の子はもう里親さん決まったそうです。(このコ、女の子だったらなぁ~・・)右のスムースちゃんは女の子。このコは500くらいだそう。スムースの500なんて。。@@
120853.jpg

こっこちーの姪っこちゃん♪いやぁ~、めっちゃ元気!!!
目がこっこちーに似てる~。ママのひかりちゃんは、こっこちーのパパママと全く同じ組み合わせなのです。血、濃いよねっ。
120847.jpg

トライのスムースの女の子♪実はトライ好きのワタシ。
1208049.jpg

そして「キナリ」ちゃん
私が勝手に命名!(笑)このコ、かわいいぃのぉ~!!!!!
kinaari1.jpg

チワ使いのりちゃままさんの手のひらでねむねむしちゃうのー。ぷぷ。
たまらないキャラのキナリちゃん。
kinari66.jpg

うふふふ、新しいファミリー誕生か!?!
りちゃくんはキナリちゃんオキニだったし
1208062.jpg

ツメ切りお願いしてしまう図々しいワタクシ・・
こうやってダッコしてもらったりしたんだよね。しみじみ。
1208073.jpg

にんにんもね。
1208068.jpg

おとなしくしているココニンとは対照的な女王様は鳴いてました・・。
は~~~っ
1208045.jpg

長居してしまって申し訳ありませんでした。。ううっ。
でも、久々楽しい土曜日になりました!

| 三姉妹 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お里帰りやき♪

急遽!りちゃままさんとお里帰りと云う名のもとにベビー見学に~~
お邪魔する前にシュロッセさんでランチしました。
1208001.jpg

1208014.jpg

1208024.jpg

じゅりじゅり、おめめ大きくなったね~!りちゃくんとも似てる~
20071208205419.jpg

初めて頼んだけど「ササミとアボガド」
わんMENUがあるのは嬉しいですね!

今月はクリスマスツリーとお写真撮って下さいますので近場の方は是非!是非!シュロッセさんへどうぞーです。

| 三姉妹 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩け~歩け~

痩せたとゆーのにちぃーともコレステロール値が下がらないので土日は歩いているやよりんです。とほほ・・。遺伝かな~。
歩くコースは決まっていて。途中必ずレンタルビデオ(DVDか?)屋さんに寄るのですが今日も「医龍1」借りられず・・。
やっぱり今やってる「2」を見てハマッてる人たちがレンタルしてるんでしょうね~。(私もそうだし。笑)
「医龍2」は、佐藤二朗さんちやドーベルマン山井ちゃんもよいけど♪

今日は三姉妹はお風呂の日。私の左手は現在リハビリ中ではありますがもうかなり使えるようになりました。でも指がまだまだ曲がらなくって。。握れなくってよく物を落とします。

察してくれてるのか(なワケないか。)、今日は桃は脱走せず。えらいっ!
mc071202003.jpg

にんは乾かされるのスキかも。おとなしいし気持ちよさそうだからねー。
nin07120222.jpg

実は、カエル好きのワタシ。。(ホンモノは苦手だけど↓)
携帯画像でめっちゃ暗いですが、私のブーツキーパーはカエルちゃんでっす。
200712021755000.jpg

今週は久々インドエステ、来週は新たに発見した溶岩浴。
サビサビのカラダを生き返らせにゃ~。すっかり健康オタクか!?!

へば!

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

