2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週もリピ♪

日が暮れるのがめっきり早まりましたね。。。
今日は4時からお散歩へ~。
ここの芝生が中型犬はオキニなので今週もリピーターったす。(笑)

躍動感あるっしょ?ふふっ、おやつで呼び寄せております。
khaaaa7.jpg

ねっ!ねっ!
hkaaaaaa002.jpg

桃ねえが待っとりますー
khaaaa10.jpg

khaaaa13.jpg

落ち葉がコワくてこっこちーリタイヤ~

| 三姉妹 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

320万画素!

今日はわが最寄り駅に出来た駅ビルのグランド・オープン!
ほんまになーんもなかった駅だっただけに感動もひとしお~
駅前の渋滞、すごかったやき~。
併設された立駐も満車!!!でもね、、ぷぷっ、通勤用に借りている駐車場の対面に出来たのでそこに停めて行ってまいりましたよ~。
このままずっとにぎやかであることを祈ります。大丈夫かなぁ・・。

明日は柿安の和風SWEETSのお店におはぎを買いにいざ行かんっ♪

・・実はこの駅ビルに見とれて。。転倒し・・・左手の薬指を骨折してしまったわたしです。お恥ずかしい。。(月曜のハナシです。)ようやく左手の指2本使えるようになりましたが、左手使えないのってものすごーく不便ですね。

で、今日のお題の「320万画素」ですが、、、
携帯換えました。ハイスピード携帯なんちゃって。(笑)大地真央さんとあの方とおそろなの~
前の携帯画像よりは格段とよいですわ~
n7040.jpg

n70403000.jpg

n7045000.jpg

今日は三姉妹のおやつを焼けるまで手を使えるようになったぜよっ

| 三姉妹 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~お散歩~ランランラン♪

なんだかとーってもひさしぶり~。
みんなでゆっくり暖かい陽射しの中歩きました
hisabisan1.jpg

お散歩日和秋はいいねっ。
hisabisannp4.jpg

「風が強いから今日はお庭はご用意していませんがー・・」と言われましたが、ササッと食べられればいいかな~と決行!
風、やみました!!!サイコーのランチ・タイムやき~♪
hisabisann2.jpg

lalu3.jpg

『かぼちゃのシューロールケーキ』
フルーツのトッピングはイチジク、ザクロ、梨
紫芋のクリームも添えられ・・。めっちゃおいしーいっ!
銀座より菖蒲っ!!!!!!!!!中型犬も一致した意見でした。
ほんまちや~。
dol40.jpg

お昼にケーキいただきましたので夜は軽めに・・・。
まだまだダイエットケイゾク中。。

*「歌姫」見てくださいね~!こじゃんと面白いですき

≫ Read More

| 三姉妹 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

中型犬のン十ン回目のお誕生日だったので銀座のイタリアンPへ。(結婚記念日も近いので一緒に。ぷぷ。)
もうそんなトシじゃないんですけどね。(笑)たまにはいいかな~と。
ん~~@@従業員大杉っ。
お料理、なかなか来なくって・・。間があくとおなかいっぱいになっちゃって食べられなくなっちゃいますき。。

小さなケーキにローソク立てて持って来てもらう演出を・・。
怒られると思って直前にコクりましたが、他のテーブルにもお誕生日のお客さまがいて恥ずかしさ半減させられてよかった!

そのケーキを半分ずつにしてもらいました♪
bd000.jpg

同じ銀座だったら、Sにしたほうがよかったかも・・。

| 食べる | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お若いっ

いつまでも、「持って来い」&「追っかけられる」がだぁーいスキな桃ねーさん!
おめめもイキイキ
FURIFURI207105.jpg

秋ドラマは、『歌姫』『ガリレオ』『医龍』かな~♪
でもそんなにいっぱいは録画しても見られなさそ。

| | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね~♪

ようやく本格的に秋めいて来ました~。
春より、断然!秋派でございます

せっかくのいい季節なのに本日は自宅でまったりーでした。
でも、でも、一緒にいられればいいよねっ
1013ie02.jpg

1013ie003.jpg

1013ie006.jpg

ところで、、夏以来ダイエットを続けている私ですが現在最盛期から6キロ減量!まだまだブーではありますがスカート、パンツがゆるゆるに・・。ついこの間、もう着れないだろうと捨てた洋服たち、カームバック~~~。。(涙。)
意思弱だからきっとまた戻るだろうけど、どうしたものか・・。

| 三姉妹 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツメ切り

一緒に遊べる日は生憎のお天気・・。すまないね~あらちコン行ってまうから。。ううっ。

三姉妹、ツメがえらく伸びていてツメ切りへGo~Go~!!!
welltsumek6.jpg

welltsumek8.jpg

ここのビスコッティはみんなの大好物♪
ご褒美おやつあってよかったね~

| 三姉妹 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐コン

今年二回目のドームでの嵐のコンサートにお友達にチケ取ってもらってまたまた参戦してきちゃいました。(笑)
いやぁ~すごい!!!!!!

今回は肉眼でも嵐メンが見ることの出来る良席でした
Sちゃん、ありがと~

ファンの女の子たちは見事にフリを憶えていてペンラ(ペンライトの略)片手に踊っていてそれを見ているだけても「おおぉ~っ!」で楽しめましたぞ~。おばさんは見てるだけ~です。(笑)

ゲストは「HEISEI JUMP!」
「受験の神様」に出ていた森本くんもメンバーとは知りまへんでした。
みんな平成生まれだって。はぁ~~。つい昨日だよね・・。
岡本健一Jr.もいましたが、いやはやもうここまでくるとついてゆけましゃん。(笑)

三姉妹の大好きなヨーグルト。(意味ないスが・・。ぷぷ。)
200710071149000.jpg

そして今回デビューのマイ双眼鏡です。
なかなかのすぐれもの~。使い方わかったぞ。(爆)
200710081612000.jpg

| 遊ぶ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた~

週休1日のような生活だったものですっかりサボってました・・。
週末しかUPしないBlogなのに。。
この三連休は会社に行かんですみますので。って当たり前じゃーっ!(怒)
本日は三姉妹をお風呂に入れて、明日は嵐コンなのでいっぱいおでんを作り置きしてバッチリです(留守中の中型犬のお食事ナリー)

三姉妹のおやつも作ったからねっ。
tataminmoco05.jpg

和室がすきな黒チーム
tataminin7.jpg

あまり和室に出没しないにんにん

あっ、、にんにん9/30に4さいになりました!
・・実は忙しくて忘れてました。。お友達からのおめでとーメールで初めて気づき・・。この時期ダメダメ母に磨きがかかってまう~いまのままのにんにんでずっといてね♪

| 三姉妹 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

