2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でね~~~~~

過労弟はH県T市に旅立ちました!
がんばりや~!!!

200709282105000.jpg


| お仕事 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼けた!

毎週、焼いてます。
今日はバナナとくるみとアーモンドスライスが入ったパウンド・ケーキ。ストレス発散になるのであります。(それも夜9時過ぎてから作り始める。。Mですわ・・。今週は地獄の決算WEEKなのにぃ・・。)

今日はインドエステ後会社へ。
インドエステは会社帰りに限る。どーも調子悪くってだめですな~。
pcake321000.jpg

三姉妹、欲しそうにしてるけどこれはダメなのよ~。

| 食べる | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた三連休~

2週連続でしあわせな三連休♪
でもってまた1週経ったら三連休。
三連休のテンコ盛りや~~

昨日はお彼岸でお墓参りでしたが、渋滞すごかった・・
おまけに中型犬が途中財布失くしたって騒ぐしぃ。。。
まっ、結局自宅にあったんスけどね。
なんだか休んだ気がせず・・。
しかし、とにもかくにも・・夏が戻って来てあづかったですわー。

うって変わって本日は涼しい~~~。
三姉妹も思い思いの場所でリラックスしております。
12MM13.jpg

12CC6.jpg

12NN18.jpg

| 三姉妹 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

送別会・・(涙。)

過労弟の送別会をみかちゃんハウスで。
みんなで色々持ち寄ってワキワキ行いました
過労兄も駆けつけて、あの頃は楽しかったね。(過去形)
MK1.jpg

MK3.jpg

MK11.jpg

| 食べる | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル、ハッスル~@こっこちー

この夏、エアコンがまた壊れた
まだ3年目なのにぃ~。。。当社製のがまだ7年くらいはもったからよかったかも~。(笑)5年無料保証ついててよかったー。
9時前から修理屋サンが来てくれて直してもらいました。もうちょっとエアコンかけないと暑い日あるし、ね。

夕方にはロール・カーテンの取り付けに業者の人に来てもらい・・。
私が適当に選んだ割りにいいカンジ~わーい!

そして、こっこちーお約束のごとく本日大活躍。(汗)
相変わらず最強でございます・・。
kaki3.jpg

宅急便屋さんに洗濯屋さんも来たから珍しく千客万来。(大袈裟ですが。笑)
shokuggg2.jpg

9月は忙しいのに三連休が連続だとつらいっす。。

| COCO | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mなワタシ。。

面倒なことがしたくて(笑)チーズケーキを焼きました。
面倒と言っても、『簡単!チーズケーキ』と銘打ったレシピで作ったんです。ぷぷ。
cheesecake1.jpg

| 食べる | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7さい

はーっ、もう7さいです・・。桃ねえ。大きな病気もケガもしないで本当に孝行ムスメです。

我が家で一番わんらしい桃。
でもその一方人間のように様々な表情を見せてくれる。

シニアの仲間入りなのかな~。まだまだ遊ぶの大好きでじゃれ2なんだけど♪
momotan704.jpg

ココニンのリーダーな桃。
momotan78.jpg

ずっと元気で傍にいて欲しい。ココニンよりも誰よりも私のことを好きなのは桃だもんねー。

今日はこっこちーがまたにんのごはん食べてぽんぽこりんになってしまったので、道連れにされておやつあまりあげられなかったけど、明日は美味しいご馳走食べようね!

| | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい~

こーゆー時を逃がしちゃいけんとお散歩へ~

もう9月なんですよね。。早いっ・・。
桃とにんの誕生月♪ 7さいと4さいです。

わんも人間もお誕生日が嬉しいのは20代までかちら。

sanryokud10.jpg

近場の「緑道」 涼しいといいよねー
numanin0.jpg

にんももう大人だったのねー。。しみじみ。。

| 三姉妹 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

換毛

寒いくらいでホットカーペット、桃の為に入れてます。(笑)

今日はお風呂に入れたのですが、桃はお風呂場でもうすごーく毛が抜けてココニンは乾かす時に毛はフワフワ飛びまくり私の顔にたくさんまとわりついて。。
三姉妹も冬への準備が始まってる?!

秋が来るんですね~。
sabori16.jpg

sabori15.jpg

| 三姉妹 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

