2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもどーり♪

な旅行でした。
熟年夫婦な私たちの昼食はソバ以外考えられず・・・。ははっ。
またまたまたまた「川上庵」
numa040.jpg

numa042.jpg

この旅で一番美味しかった「川上庵特製あんみつ」
大ぶりな寒天に栗きんとんとあんこ。アイスクリームも入ってるけどそんなに量が多くないのでダイエット中の私には嬉しかったです!(だったら食べるなって言わないでね。ううっ。)
numaanmi39.jpg

明日からはまた会社。夏はおしまいだ~・・。

| 旅行 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27℃の避暑地

ようやく夏休み(でもたった1日)を取って一泊旅行へ

ハイ!また軽井沢でございます。(笑)
今回は、軽井沢プラザホテルをと思っていたら・・なくなっていて
温泉も入りたかったので宿泊は群馬の渓山荘にしました。

休憩は、「湯川ふるさと公園」で。
ドッグランは木陰&川沿いにあるのでこの暑い中、涼が取れて夏場はかなりオススメです。タリアセン専門でしたが、入場料かかるしもうこれからはずっとココにしまーす。
numa2.jpg

numa1.jpg

numa3.jpg

numacos13.jpg

檜風呂付の離れを予約したのですが・・檜風呂は確かにあったけど温泉ではなく。。。
やっぱり温泉がいいので共同風呂(?)に入りました。「美人の湯」と銘打っているだけあってお肌はスベスベ~。
3回も入っちゃった!
そして8時には就寝。(爆)旅行だとめっちゃ早寝です~。
三姉妹も最初からリラックス。もうシー&うんの心配しなくていいのがよいです
numakaeru032.jpg

お部屋、広すぎました~。半分の広さで十分だったな。
numa36.jpg

にんの指定席
amamama034.jpg

夕ご飯は地鶏の網焼きや素材の美味しさを生かしたモノでした。
砂肝もあって、三姉妹用に焼きましたよ。
sunagimo31.jpg

| 旅行 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待ちかね

今日は我が家の敷地から1歩も外に出ませんでした。(笑)

オーブンで砂肝ジャーキー焼くいい匂いに誘われてわらわら~と♪
waiting10.jpg

桃は伏せしてここから離れまへん。ぷぷ。
waiting005.jpg

| 三姉妹 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃@ムシャクシャ

クリーニングに出すものを入れてある袋をゴソゴゾ触っていると必ず条件反射でワンワンする三姉妹。
洗濯屋さんが来ると大喜びする桃に反して、吠えまくりのココニンを今日は洗濯屋さんとご対面させました。(笑)

洗濯屋さんに可愛がってもらっているココニンを横目にヤキモチやいてスネスネの桃ねーさんはキャリーにおこもりに・・。
桃ねえのストレスをお散歩で発散しようと緑道へ~。やれやれ。。

今にも泣き出しそうな空でしたが、涼しい。。(感涙。)
この涼しさ、ほっとするわー。
エアコンも窓を開けていればまだ今日は必要ないし
秋が待ち遠しい~~~

緑道にあるオブジェ
ryokubashi17.jpg

桃は嬉しげに歩いてました!おお、よろし!よろし!
今はゴキゲン直して「取ってこい中」(笑)
ryokubashi6.jpg

ココニンも珍しく頑張ってたと~♪
ryokubashi14.jpg

明日からはまた暑いらしいですね。。。

焦げるよ~。

| | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう。。

最終日っす・・。(涙。)
来週からはちょっと暑さも落ち着くようで。。よかった~。
暑くて、タオル首から巻いてますー。

夏のイベントは来週末の一泊旅行だけ。
この暑さだと日中は外に出られる状況じゃないですものね。涼しいといいなぁ。

そんな中、今日も三姉妹は「おやつくれくれ~攻撃」に余念がありません。(笑)

桃ねえは比較的控えめなのですが・・
815ro2.jpg

このコは左手で母の顔を攻撃(爆)
815ro1.jpg

にんはそーでもないけどね~
815ro09.jpg

では最終日、大切に過ごします

| 三姉妹 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂Day

お盆休みもあと明日を残すのみ・・・。
今日はお風呂掃除&三姉妹のお風呂の「お風呂Day」
母はすっかりふやけてしまいました。(笑)

画像も携帯画像が続いております。(汗)
ぼけぼけ~
cc200708142159000.jpg

専業主婦なお盆休みですが、家にいても一日は早いですね~。
気がつくと夕飯の仕度の時間で・・。
今晩は一般の主婦の方がHPで公開しているメニュー2品作ってみました~。美味しかった~!!!
さすがですね~お料理好きの主婦の方々♪
また参考にしよーっと。

| 三姉妹 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OCEAN PACIFIC PEACE

私のまわりの方々から「きっとやよりんさん好きだよっ。」と言われていた「おっぱっぴー」
ハイ!みなさんのご想像どおり好きでした
私ってどんだけそう思われてるのか・・(爆)

今日も猛暑でしたね~。
にんも暑がりだから秋が待ち遠しいわん♪
200708132213000.jpg

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えない。(爆)

とおーってもかわいいボーダーのワンピ、三姉妹色違いで着ているのに
にんにん。。じぇんじぇん見えへん。ぷぷ。

さて、にんはどんな色合いのワンピを着ているのでしょうか?
0808121home.jpg

(正解)オレンジ系のボーダー

まだまだ6連休、半分終わったばかりナリ♪にゃははっ。(余裕の笑)

| 三姉妹 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日目よーん♪

今日もめっちゃあづかった~!!!
なんたって関東で一番暑いと云う熊谷の近くですからね・・。
エアコンなくしては生きていけませんな・・。

目下のシュミは「掃除」と「料理」(大爆)
いつまでもこのシュミが続きますように。by中型犬

本日もおうちで。
mcnakanaka20.jpg

食後のココニン
胸毛が濡れております。(笑)
ninccckanakana5.jpg

ずっと一緒にいられるのってうれしいね

| 三姉妹 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい!一日目

もう世の中はお盆休みに向かってますね~。
道路は渋滞。
レンタルビデオショップの駐車場もいっぱいで停められないし・・。

お寺の駐車場に置いた車に戻って来たらトンボがとまってました。
200708101423000.jpg

借りたいと思っていたものは全てレンタルされていて。。遅かりし・・。
「どろろ」観たかったなぁ~。
「パイレーツ・オブ・カリビアンI」を借りて来ました。今更~。(笑)
ⅡはWOWOWで観たので、やっぱりIは観とかないと、ね。200708041531001.jpg

桃も涼しいお部屋でお昼寝三昧~

| | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと4日で

6連休のお盆休みでーす!!!
旅行に行く予定もありませんが、家族でまったり&楽しく過ごしたいっす。嬉しいよー!(号泣)

うちの中も7月1ケ月でなんとかキレイになったのでこのお盆休み中で更に頑張ろーっと。

この土日は暑すぎてお散歩はパスです。。。
暑くても寒くてもダメな三姉妹なもので
エアコン入れていてもココニンはフローリングの上にモモンガ状態でべたーっとしています。でも桃ねえはどでかキャリーの中にいます。スムースはやはり寒がりですね。
mca060503.jpg

mca060501.jpg

mca060502.jpg

| 三姉妹 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく。。。

カメラを持つとみんな集まってくるようになりました。(苦笑)
にんにんも。(爆)

そのあとのご褒美があるってわかったみたい。(おそっ。)
doduchide1.jpg

パッチワーク、昔からずっと好きでしたが今またマイブーム
ヤフオクでも落としちゃった♪

| 三姉妹 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

