2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票日

行って参りまししたよー。今回は・・。
今晩は開票番組ばっかりなんだろうなー。

三姉妹は、久々トリミング!
やっぱりパッドもおひげもプロがやってくれるとキレイ度UPですね。
わたしはとくにブキですから・・。

雷ゴロゴロだけどまだ明けないのかしら・・梅雨は。。

そうそうわたしが通っていた岩盤浴サロン。。なくなってた。。
やっぱり、あの影響かなぁ。
会社帰りに寄るにはもうベストなロケーションだったのにぃ。
残念です。(涙。)
確かにここのところ他のお客さんと一緒になることなかったし・・。
白石美○ちゃんも違うお店見つけるのかしら・・。
岩盤浴に代わるインドエステめっけておいてよかったーとつくづく。
sejo7.jpg
キレイキレイになった三姉妹♪

| 三姉妹 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近場~

本日は、玉敷神社へ。
藤棚も緑が茂りまくり、アジサイの花も盛りはとうに過ぎて・・・。
そろそろ梅雨明けですね。
今日は昼間、あづかった~
お散歩は5時過ぎじゃないとムリだ~・・。はぁ。。

ココニンと中型犬を待つ桃ねえ
tamakazo27.jpg

よい歩き~
tamakazo28.jpg


むしょうにアジの南蛮漬けが食べたくて
暑い時はお酢のきいたモノが食欲をそそります。
アジを中型犬にさばいてもらって多めに作りました。明日も食べよ~。

うのふの和食器を買ったので、それに盛り付けて自己満足♪
(画像は恥ずかしいのでないです。笑)

しかし、ご自分の作られたおうちごはんをBlogにUPしている方々は本当にお料理上手でうらやましいですー。ロムってると軽く1時間は過ぎてしまう~。

今期の夏ドラマは「山田太郎物語」と「ライフ」
あと、深夜のアニメ「クレイモア」
今晩も忘れず見なくっちゃ!>「ライフ」

| 三姉妹 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走る~

今日は暑かったですね~!
なので本日も夕方から古墳公園へ。
よく走るココニンです。足の長さでにんに負けちゃうこっこちー。気持ちよさそうなんですよね♪
kffkffnear1.jpg

これがあるから走れるの???(笑)
kffkffnear5.jpg

桃もここには何度も来てるからめっちゃリラックスしてますー。
kffkffnear3.jpg

ほぼ貸切り状態~
kffkffnear8.jpg

世界遺産には認定。。どうかな~・・。
kffkffnear14.jpg

梅雨って、もうすぐ明けちゃうの?
学生さんはもう夏休み♪明日から電車すくかなっ。うれしいっ!!!

| 三姉妹 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ピキ♪

のお世話はそれなりにたいへんですが、土日は楽しいね
4piki3.jpg

今日は古墳へ。
地面ももう乾いていて涼しかった~。
oldkofun1.jpg

セミが鳴いてて・・・。それって早すぎませんか???
dotch8.jpg

パパ派とママ派。ふふ。

| 三姉妹 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4連休最終日

はーっ、充実しておりました
でも動きすぎて明日からつらいかも~・・。
今日は唯一お昼寝出来たから大丈夫かな。(笑)

正午ぴったりにこっこちーに起こされました。
すごいね~、体内時計d(ゝω・´★)

本日も画像なし・・で昨日のお散歩画像です。

ここは小休止とるのにいい休憩所。
go5020.jpg

舌出し姉妹♪梅雨明けたら暑いから今のうちだね~。
20070717211537.jpg

| 三姉妹 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスター中

エアコンがビンビンきいている和室で中型犬はお気の毒にも勉強中・・。焼きあがったお散歩のおやつ用のササミの熱をとっていたら次々とマスターが登場~。(笑)
benkyo6.jpg

こっこちーも精一杯背伸びしてマスターに。ぷぷ。
にんはテーブルの↓なのですー。
benkyo5.jpg

おやつを置く前から三姉妹、代わる代わる和室へ中型犬の様子を見に行ってたらしいです。
しょっちゅう来ていたのはやっぱりにんにん。
にんにんとーさん好きだから

今日はお散歩へGOGOGO~♪水郷公園へGO~♪
suigogo8.jpg

いい風吹いていて気持ちよかったのでみんなよーく歩いてましたよー!
suigogo7.jpg

帰って来てからまたお掃除っ。
しかし我ながら何かに憑かれているみたいにケイゾク中。

明日も頑張るのよ~ん

| 三姉妹 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二世帯住宅 (;´-`)ノォィォィ・・

少し前からそうだったようです・・。
すずめさんのご家族と。

どーも小鳥のさえずりが近くで聞こえるなぁ~って思ってたら。
実際、巣作りをしているような形跡はあったものの、あそこに巣は無理やろー・・なんて安心しきっていました。
しかーし、ベランダの床部の中にギッシリ草やら藁やら詰めてマイホームにしていたのですよー。そしてBabyちゃんが!!!
巣立つまではいていいけどずーっとだったらちょっと困るなぁ・・。

すずめって民家にも巣を作るの???野生じゃないんすか???

母は我が家のチャボしばを階段のようにして遊ぶすずめさんを眺めるの好きだったな~。だから、いいかなー。(山鳩さんじゃなくて本当によかった・・。)
kzzzzzz020.jpg

日々お掃除の生活なので新しい画像なしです。
明日はお散歩行けるかな?

台風もあまり影響なかったようでよかった~。ほっ。
もう平気かなと思っていたら周りの奥様方が一斉に洗濯物を干し始め・・。さすが、プロの主婦ですねー。
私も慌てて干しました~。(笑)

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちわわんも毛は命!

にんのお鼻の上の毛が抜けきてピンクに・・・。
桃ねえも咳をしているので病院へ。
最近病院へはツメきり等だけで行くことないなぁ・・。

やっぱり、3ちーもいると全員に合うフードに出会うのは難しいですね。
にんはやはり療養食に戻します。
こっこちーは、抜けちゃったお耳もフサフサになったんだけどな・・。

病院の診察室で携帯でパチリ!(桃ねえは怯えまくりー。今日は注射しなかったのにね・・。汗)
nakamu1637000.jpg

4連休の初日はお掃除と病院でした。雨降りだしね。
しかし。。我が家が完全にキレイになるのは秋ころかしら~。涙。

| 三姉妹 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めっけ!!!

合鴨農法のお米♪

炊くのがとっても楽しみだーっ。

明日から4連休だからいっぱいお米いただきましょう。
kome0.jpg

≫ Read More

| 食べる | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全員マスター化

今まではそんなコトなかったのですが。。手作りにしてから(気のせいかも?うぬぼれかも?)三姉妹、テーブルの上に手をかけて探すんですー、お行儀悪いけどちょっと嬉しい母♪
11uchidenon10.jpg

| 三姉妹 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省の日々・・

先日、、TVを見ていたらペナルティのヒデさんのお宅が映っていて・・・独身男性とは思えないほどの整頓されたお部屋でして・・。
はい!めっちゃ刺激されました!!!!!
同じおひつじ座のO型とは思えない~~。Σ(O_O;)Shock!!
(実は名前がわからなくて(*_ _)検索したら↑とわかり・・)
リモコンも背の順にキチンと並らんどったよ・・。
洋服はぜーーーーんぶ、ハンガーにかかってました。すごーいっ。

今日は引きこもりの日だったので、掃除やら整理やらかなり頑張りましたもう、汗だく~。
しかし、まだまだ先は長い・・。捨てて捨てて捨てまくります。
モノが増えすぎーっ。着られなくなった服は、全部処分しよう。いつか着られるようになるだろうととってありましたがそんな日は来ない。(今頃わかってどうする、わたし・・)

なので三姉妹は今日はゆっくりまったりな一日でした。
家にいてもずっと2階にいたらいないのと同じだね・・ごめんねー。
(やっつけ撮影なのでぼけぼけ
20070707203412.jpg

レンズ、よかった!!!近所でもOKですな。わーい!
20070707203320.jpg

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇ましいの・・

縄張り意識が我が家の三姉妹の中でめっちゃ強いこっこちーです断然、わんより人間の方がスキなコですが訪問客には行っちゃいますよ。狩猟犬のように・・。
モモニンは、他のわんちゃんと遊んだりすることがありますがこっこちーについては皆無。なんでなのかなぁ~・・。

四半期決算、なんとか終了~!!!1年の半分、終わりましたが激忙の前半と比べると随分とラクになるので人間らしい平日おくるぞー♪
嬉しい!本当に嬉しい!!!

頭の中は、三姉妹・仕事のコト・中型犬の夕食  
これしかないって最近気が付きました。(笑)
20070702231435.jpg

人造湖をバックに、「男前」のこっこちー

| COCO | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール開きって。。。

7月1日からっすか???

いつもの公園・・駐車場代800万円も取られたマジ?!?

それはプールが始まったからだそーでした。

まぁ、でも今日は全員嬉しげだったからいいや~。(笑)
20070701192849.jpg

桃ねえは嗅ぎまくってました@@
20070701192916.jpg

ココニンは足並み揃えて♪ にんにーん、ブスかわ~
20070701192937.jpg


エアコンちゃん、来ました
工事の方に、こっこちーお約束のように飛び掛ってました・・・
新型は、いい塩梅~~~
明日から頑張って働いてくださいませ

| 三姉妹 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

