2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐え切れず・・・

またショートカットにしました。。
だってだってあづいんだもの~~。それに手入れもちゃちゃっとラクラクだし。
ああぁ、何でもラクなほうに流れてゆく~

そして、ボーナス出たのでメガネを新調しました
かわいいもんですよね。メガネしか買わないんだから。ぷぷ。
本当は丸の内ニコ○で買いたかったのですが、、、地元で調達!
レンズはニコ○にしてもらったけどどんなんだろーか・・。
青木さやかさんの真似して光浦さんが黒ブチにしたそーで、私もそれを真似してみました。(笑)

丸の内行きたかった~~~!!!!!
しかし。。取りに行くこと考えるとなぁーー・・。
新丸、見学したーーいっ。
まだまだすごい人出なのかしら・・。

三姉妹は、元気です♪明日あたりはお風呂だね~。ニヤリ。
mat7.jpg


| 未分類 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂肝ジャーキー

雨水解凍。。。コワイっ。

せめてわが子たちには手作りを~~。ガンバリマス!

でもとっても簡単♪
冷凍して切りやすくして、レンジでチンして、水分とってからオーブンで焼くだけ。
200706292306000.jpg

あっとゆー間になくなってしまいます。
200706292309000.jpg

桃はもうないよっと言っても探してる・・。テラカワユス

金曜の夜は、ナチュラル・ハイな私です

| 食べる | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(--;)あたまいたっ!

週末に頭痛がすることがよくあるんです・・。
肩こりと目の疲れからだと思うのだけど。。。
でも昨日は頑張って夏用のラグに交換したり、三姉妹のおやつ作ったりしました~。
朝になっても治らず、頭痛薬飲んで治らないので風邪薬も飲んで・・・ピップで治ったー!!!ほっ。会社もちゃんと行ったよ。(笑)
岩盤浴も3月から行ってないんですー。今はちょっと怖くて行けない。。

画像は先日のカフェでの三姉妹。

外ではビクビク桃ねえ
rinoshuro3.jpg

「ちょうだいなー」一辺倒のこっこちー
titicc7.jpg

私がいなくなるとこのままずーっと待ってるにんにん
200706nininini1.jpg

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いねー

夏は原色のお花が多いですよね
doyo5.jpg

今日もあづかった~!桃も舌出ちゃってます。
doyo.jpg

あまあまー。最終コーナーだけ一生懸命歩いてたココニン
doyo2.jpg

我が家のリビングのエアコンはもう13年モノ。。。
壊れるまで使おうと思っていましたが、そろそろ買い換えようと。
大して研究して行かなかったけど、M社のモノを購入。
電気代かからなくなるかな~♪
あんまり冷えすぎて三姉妹が風邪などひきませんように。(やっぱりココです!ポイントは。)

| 三姉妹 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレタ!

架線が・・・
朝はひっかからなかったのですが、、、帰りはモロに!!!

ちょいと寄り道するんで○和駅で降りられなくってちょっと叫んだうーん、かなり叫んだかもん。。ノドが痛いから。(笑)

あっ、ひっかかってたら今日は休暇だったんだわ・・。損した。(いえ、冗談です。にゃはっ。)

ももここにんにーん、明日はお休みよーっ♪
200706192202000.jpg

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解体ショー

工場実習から帰って来たわがグループのバンビーナちゃんのお帰りなさい会を会社の食堂(夜は飲めるトコにヘンシーン!)で~
マグロの解体ショーやっていてラッキー
200706201836000.jpg

解体後のあぶったマグロのにぎり♪これがハオツーなのですぜっ。
200706201921000.jpg

とってもリーズナブル!

今月末は、ティラミス作りの講習会もアリ。

いやはや、あなどれないなぁ~。。社内もっ(笑)

| 食べる | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギザタノシス!

わたしは、しょこたんかっ!(爆)
hanabin3.jpg

hanabin5.jpg

hanabin9.jpg

クセになってしまいました
てるてる坊主の次は『花火』なんですね。
来月も撮っていただきましょーっと♪

| 三姉妹 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むじなも

水面に浮かび葉を貝のように開閉して虫をとらえる食虫植物だそうです。水郷公園の池に生息しているんですよー。
今日も行って参りました。(笑)

休憩する場所もあってよい!よい!
suigg1.jpg

これはその池。。ドキドキですな・・。落ちたら「むじなも」にたべられちゃうかも
suigg2.jpg

ランボーみたい?!?("怒りのアフガン゛ね!)
桃ねえは足取りも軽やか~
suigg3.jpg

最近、芝より舗装されている道派?
suigg6.jpg

すみません・・にんはノーリードです・・。
我が家で唯一お散歩キライのコじゃけ・・
suigg9.jpg

お疲れ三姉妹。仲良く寝ながら帰途へ~
suigg19.jpg

行く時間帯のせいか、他のわんちゃんには出会いませんでした。
でも子供に追いかけられて三姉妹すごいスピードで逃げてた・・。
逃げ足は速い三姉妹なのでした

| 遊ぶ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罰(笑)

ナツツバキ、咲きましたよ~♪
natsuba9.jpg

そして、網戸の張替えを一念発起して始めることにした中型犬。
その間、私は草むしりー。(中型犬さまによく頑張った!とお褒めのコトバを頂くほど本日はちゃんとやり遂げました。爆)
で、、私たちが外で何やらしてると、もー三姉妹はよう吠えるんですワ・・。特にホビットたち・・。

なので、罰として中型犬の付き添いに出しましたとさ。(笑)
ami10.jpg

『やーん。。なんでこんなトコにいさせられるのーー・・@@』
〔それはねー、あーたがたが"わんわか゛うるさいからだよー。天の声〕
amoamio5.jpg

どうしていいかわからない三姉妹・・。(ココニン似てる~。ぷ。)
amoamio8.jpg

ここだと静かな三姉妹。(ご近所のみなさん。。うるさくて本当にごめんなさい。涙。)

ちなみに一番吠えるのは杏仁坊主です!
中型犬に『早く帰って来て~!』と云う意も含んだワン!ワン!だと思われますがー。

| 三姉妹 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつも、ね!

本日は冷えたミルクプリン(周りのリンゴもいとうれし。)
suigoremen3.jpg

わたしたちは冷麺~(季節限定だそうです!)
中型犬は、カフェめし苦手ですがここは大丈夫らしい。。(笑)
suigoremen2.jpg

ジタバダしちゃうのよー
suigomomo6.jpg

真剣なまなざし・・
suigoco0.jpg

控えめにんにんはじーっとして待ってまーす。
suigonin.jpg

ふふふっ、中型犬が快くついて来てくれるのはこのお店へ行く途中にあるこの農家で作っている蕎麦のためなのですよー。農家のおじいさんの手作りなのですが、本当にうまいっ!!!!!のです。
soba0.jpg

そうそう金曜の夜、中型犬と中型犬の勤務先の最寄り駅で待ち合わせて一緒に歩いていたら中型犬の同僚(5名ほど・・)の方々と偶然遭遇・・。
私『大丈夫かなぁ~・・愛人と歩いてたってウワサされない?』
中『へっ。。。どー見てもかーちゃんにしか見えないだろう~。(呆れ)大体、そう思ってたら声かけたりしないって。』
そっか・・やっぱり奥さんに見えたか・・ガッカリ。(なんで、ガッカリ?!爆)

| 食べる | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水郷公園

梅雨はいづこへ~???

雲ひとつない真っ青な空の下、水郷公園へ♪
この池から「プツプツ」聞こえていた音はなんだったんだろう・・。

今日は風もあったし、ここの公園、日陰もまぁまぁあったので三姉妹も歩いてました
suigo.jpg

ねっ、日陰 芝の状態もかなり
suigo4.jpg

もとまろの「サルビアの花」って知ってます?(自爆っ・・)
suigohana.jpg

ひと休みする桃ねえ
suigo0.jpg

ココニンもっ
suigo1.jpg

| 遊ぶ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナツツバキ

つぼみがたくさーん
dodan7.jpg

最近とってもヤバイです。。ボケてきてるのかも~
そんな時はにんにんに癒してもらいまひょ。
お世話になりますー。ぺこり♪
an021.jpg

『あいよっ(^o^)/』

| 杏仁 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら~

昨日ランの帰りに、にんはワクチン(平熱でした)したので、みんなでだらだらだら~。。。休息の日です!

病院のそばの加須のスーパービバで昨日パチリ♪
ペットカート初体験の三姉妹なのですが、、、桃ねえだけ目がちょいイッちゃってます・・。
地元のビバよりペットコーナーめっちゃ充実しとりました。
好玩~!
200706091629000.jpg

by 携帯

| 三姉妹 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグラン

こっこちーのお祝いがてら(笑)生憎の雨だったので室内ランへ。30分ちょいで到着~。もう近いトコしか行かない我が家なのです。
バースディ・ケーキよりヘルシーかなぁとパンプキン・ササミ・チーズをオーダー♪(カッテージ・チーズ大好きなの~)
dl3.jpg

『早くくださいぃ~!!!』キャリーから、にょきにょきっと。
dl7.jpg

どうせまた本日の主役、フリーズするだろうと思いつつランへ三姉妹放したら....あんら、どーしたことか小走りこっこちーで中型犬とビックリ。 わんもおばさんになると堂々としたものです!(爆)
桃も探検犬になり、にんも笑顔でしたよー。
dl42.jpg

みんなシッポも上がってて、わたしたちのところにはあまり寄りつかず
三姉妹で渡り鳥のようにわらわらしてました!(スゴイ、スゴイ。)
dl043.jpg

唯一、ブレずに撮れた1枚。(シッポ下がってまふが・・)
dl033.jpg

これならまた来てもいいねー。
しかし、ランの三姉妹ほんまに楽しんでたようで、母も嬉しかったっす
dl61.jpg

そして、またみなさんオヤスミタイムにうPなりー☆

| 三姉妹 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6さいになりました♪

早いもので、こっこちー、6さいです
人間だったら小学校入学でまだまだこれからだけど、もう私と同じくらいのおばはんですわ・・。

ヒズメ、好きだったなぁ~。(遠い目。。)
色々ベビー時代の画像探していたら桃と取っ組み合いしてるのとかもあって。(笑)今は全くやらないけどねー。
243.jpg

目の下、いえお顔自体黒かったのにタンもなくなり、すっかり白黒ちわわんになりました。(鼻筋も黒かったー。(爆))
xma178.jpg

クリスマスの頃だから、これは生後半年ちょいかな♪

この一年も「ホリホリ攻撃」受けてたつから元気で楽しく過ごそうね
明日、明後日はとーさんもいるから(しつこくされるぞー!)お祝いしましょ
bd5.jpg

| COCO | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お外の季節~

梅雨入りまで秒読み?!
dr2.jpg

肉球にちくちく芝を感じながら遊べるのもあと僅か・・。
dr1.jpg

またあのあづいあづい夏がやって来るね!!!
dr42.jpg

| 三姉妹 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!?

こんにちわー!(明るい~!)
今日も元気です。(笑)中型犬は、そんなちっちゃい人間じゃありませんでした。(爆)

でもって今日は先日お友達と行ってなかなか面白いお散歩コースだとわかった『はなさき公園』へ中型犬と行って参りました。中型犬も気に入った模様♪

梅雨入りがそこまで来ているのを、感じさせるアジサイの花。
この間のポピーはもう抜き去られており・・・。ちゃんとメンテされてるのですね~。
hana2.jpg

今日は、せせらぎの前で三姉妹ショットを。お日さまカンカンでなくても暑かったみたい。。黒いコは特につらかね~。(涙。)
hana1.jpg

で、、、終盤はこうなってしまうのですが。。。
hana3.jpg

しかーし、本日はちゃーんとお散歩してたナリ。(笑)
hana8.jpg

ね!ね!ね!
real4.jpg

フリマの日だったので、駐車場が珍しく満車!800円のTシャツにちょっと惹かれたけど、また今度ね。
freema7.jpg

| 三姉妹 | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦慄走る・・

マイカー通勤にしてから(但し最寄り駅迄)早や4ケ月・・・。
遂にとゆーか。。予想どおりとゆーか。。やっちまいました。なんだか変形している駐車場で(言い訳!言い訳!)他の車、擦ったらいけないと思い・・電柱にちょろっと・・。いえ、結構いっちゃってて・・。
中型犬には恐ろしくて面と向かっては言うことが出来ずメールで・・。
返事ナイ、電話もナイ。。。
お忙しかった(恐怖から敬語)だけだそうでしたが、「怒ってないよー」とのこと。あと1年半でニューカーに買い替え予定だし、そんなんでもなくって、はぁ~。。よかった!と安心した私ですが、長年連れ添ってるとよーくわかるんですよね。。実物見たら怒りがフツフツとこみ上げてくるであろうことを・・。オーマイガッ!
明日も元気でここに来られますように・・。アーメン。

つつじん、かなり咲いてキター
001.jpg

桃ちゃん仲裁よろ~。あなただけが我が家の仲裁犬なのだからっ
010.jpg

このコたちはわれ関せず派・・。一生懸命育ててもこれやからねー
008.jpg

よそさまのお宅はどうなのかな・・。
そんなに怒られたりしませんよね???
もうすぐご帰宅。。でももう外は暗いので明日ですな・・・。ドキドキ。

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

