2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(--;)&(@~▽~@)ノ

ドームにコンサート行って参りました♪
取引先の女の子にチケ取っていただいて、元上司の奥方さまと♪
コンサ会場としての、ドームは広いわーーー。
双眼鏡は必須アイテムですな。お借りしてよかった~

驚いたのは、携帯が思うように使えなくなってしまうこと。。(--;)
このコンサに参加のみなさん携帯使いまくりのようで、お正月のあけおめ電話(メール)状態なんですよね。
すごすぎる・・・(--;)

でもコンサートは楽しかった~!!!
ドームが揺れてた。(笑)

との~、夏も奥方さまと参戦させてください~。(かわいいお願い

≫ Read More


| 遊ぶ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇誕生日もとい・・

『みどりの日』だったので森林公園入園無料でした。(ちょっとおトク。(笑))
天気予報どおりほんに行楽日和で、私は半そでTでしたよ~。
森林公園も北口はドッグランがあるからワン連れの方々でいっぱい。
帰りは駐車場も縦列で通路まで車が溢れてた~・・。

シャクヤクですかね?キレイ~!!!
shinbotan.jpg

さて、ランですが、ランは不思議と混んでいなくって♪
結構、遊ばせられることが出来てよかったス。
にんは男の子(たぶん)にしつこくされると「ガルル~」って唸って追い払ってました。コワッ。。 意外だったです・・。ねーさんたちには従順なのにねー。
shinrun15.jpg

ダメダメ3ショット・・。みんな思い思いの方向見ちゃって。。
shin5.jpg

そして「落伍者」
昔みたいには歩けないよね・・。
途中途中で中型犬にダッコしてもらってましたよー。こーゆー時だけ桃に頼られる中型犬なのであります。はははっ。
shin3.jpg

定番キャリーバック姉妹。でも今日はここに陣取る前に要注意犬者がキャリーから飛び出てましたぜ・・。やれやれ・・。
shin4.jpg

今日のベストショットその1(親バカお許しを~汗)
連休なので手作りしたササミジャーキー待ち中の桃ねえ
shin2.jpg

中型犬がたまには人間も撮ってくれ~って言うものだからシャッター切ったらココニンだけはよく撮れてたものでベストショットその2
shin1.jpg

みんな~おつかれさま~。
はい!今日もまたみなさん爆睡中でありますー。
森林浴はいいですね!ワンがいなかったら繁華街に出没してたかな。
とても気持ちよいお出かけでした。

昨日の移動時間片道30分。
本日は25分。 おお、近いぃ~!

| 遊ぶ | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじまり、はじまりー

昨日まではほんまにぐったりしていましたが、うーんっ、ゲンキー
さてさて9連休、どう過ごしますか・・♪
やっぱり、『近場』、『近場』。 楽しいお休みに交通渋滞は避けたいので。

今日は、みんなちゃんと歩きました!(洋服の問題だったかな?)
こっこちーは、キャリーから自らの意思で飛び出して来ましたよ・・。
やっぱり、、もう昔のこっこちーではありませぬ。。

桃もイキイキッ。
ureshi6.jpg

私もこれくらい痩せたい・・。負けてマス。
ureshi8.jpg

通ってます!来られる時は。
にんにん、9月で4さいですが今年になってから毛がふいて来ました。(ビックリ!)三姉妹の中で一番の暑がりです。
nakayika0.jpg

お花のいいにおいの中でランチ。イノチノセンタクー
undertable.jpg

「積極的なお犬に生まれ変わりましたのよ、わたち」
tete6.jpg

「もっとお散歩したいのだー、はぁはぁはぁ。」
shobu5.jpg

と、みんなが一眠りしている間にUPする私なのでした。(笑)

ガソリン満タンOK~!!!
明日はもっと歩くところへGOの予定ナリ。

hanamiz4.jpg

ハナミズキ

お天気急変!遠出しなくてよかった~
空襲かとオモタ。。(あっ、経験してませんよー。為念!)
GW中のお天気気になるなぁ。。

| 三姉妹 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日~

もう明日また会社なんですよねー
まぁ、でも5日間行ったら黄金週間スからね~♪
そろそろカウント・ダウン始めようかな。むふふ。
今年は9連休!!!!!!!
心から嬉しい・・・。(涙。)

毎年のことですが、家の片付け~&遊ぶわよー。(決意表明!)

春と秋しか行けないイタリアン。
お庭のキレイで、お料理もとても美味しいのです。
今年は何回行けるかな?
itamm.jpg

itacc.jpg

itanin.jpg

今日は早起きして免許証更新。
チップ入りになったのですが、そんなに厚くなかった。
朝から念入りにお化粧して出かけて行きましたよ。
5年間携帯してるものだから。。力が入ります!(笑)

| 三姉妹 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・

休日出勤でありますように・・・。
5月が待ち遠しいっす。

会社のデスクのカレンダー眺めつつ、今日もめいっぱい頑張りましたよー
「白黒」大好きなんです!
マグネットは、パンダとペンギン。
200704210926000.jpg

なワケで今日もお散歩はおあづけ・・。

明日は運転免許の更新に近所にある免許センターへ。
ハガキが来ていたのに、スコーンと記憶がなくなっていました。
そしてハガキもmissing...あともう少しで失効するところ。(誕生日、とっくに過ぎてた
よかったぁ~~~気がついて。。ほっ。
shobu9.jpg

| お仕事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち派?

もちのろんぐ、わたしは「お犬派」でっす
Suica用のパスケース♪
200704160821000.jpg

裏面にはかわいい切符入れもあって便利!
200704162143000.jpg

中型犬のケータイにこんな画像が。(笑)
知らないうちに撮ってたのねー♪
注意して見てないと、出て行っちゃいそう。アブナイ!アブナイ!
200704011315000.jpg

お医者のお薬をちゃんと飲んでるだけあってあともう一歩かな。

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有難い。。(涙。)

体調悪いとごはん仕度もつらいものです・・。

今春も筍づくし、、お呼ばれしました。(感涙。)

「若竹煮」
200704151938000.jpg

「筍のステーキ」ほんまに絶品
200704151925000.jpg

「筍ごはん」
200704151933000.jpg

たらふくご馳走になった上に、お持ち帰りもいっぱい・・・。
明日もしあわせが続きます!!!

今度のお休みこそ、お散歩しようね!
お天気になあれ♪

shobu7.jpg

| 食べる | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再発。。

完治していまへんでした・・・。

うちのコたちの辞書に『心配』の二文字はないようです
厳しいなぁ・・。

今日は初夏みたいでしたか?

こんな日にヒッキーとはつらすぎる~
shobu23.jpg

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

要注意!

咳がまだおさまらなくって・・
電車に乗ると、これまたよくでるんですよねー。。。
朝の電車でお隣の席の女性客に思いっきりイヤがられてしまいました
そりゃ、ヤですよね、誰だって。ううっ。ごめんなさいです・・。
やっぱり、電車の中でマスクは必須アイテムですわ・・。

会社休んだ日に見た『海猿』にハマッてます。(再放送ね!)
土曜は映画版もやるらしく、こりゃ必見!!!
『踊る捜査線』のスタッフが作ったそうですが、引き込まれる。
*あと『麗しき鬼』も・・・。これも実は録画しとります。ドロドロもの。。たまりません。(笑)

お散歩出来る季節は我が家の三姉妹は超短し・・。
寒くても暑くても強風でも行かないので~。ははっ。(汗)
今のうちにたくさん行っておきたいけど、、、中型犬もお休みないしなぁ・・。
shobu4.jpg

少し前に撮り溜めた画像を♪
桃は、お散歩行くと決まってしますよー。放心(リラックス)しとるのよね。

| | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾット

三姉妹のごはんが届くので、サササッと帰って来ました。体調もあともうちょっとてな具合だったもんで・・。
毎日、こんなに早く帰れればいいなー(って7時台だけど↓。)

桜も今日の雨でそろそろおしまいですね。。
さみしか・・。
sakura.jpg

itacherry.jpg

病院で購入する療養食を長らくあげていましたが、今日届いたお里のママに教えていただいたこれが今イチバンよさそうと思ってます♪
その昔の日本のわんこは、お味噌汁かけごはんでしたものね。。
案外それで長生きしていましたし。
うちのスピッツのメリーも15さいまで元気でしたから
カリカリについては、時々何が入ってるのか、心配になったりするんですよね。
おしなべて食べ物なら悲しいかな何でも喜ぶけど、喜び方がMAXなものをせめてあげたいですー。(うんはかなーり、立派ですがー・・。お願いぃ~、食べんといて~~・・。)
にんもウエッティなほうがいいので、しばらくはこれでいきまっせー
ninning2.jpg

| 食べる | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈だわん

ママが寝てばっかりで遊んでくれないー!プンプン。

ごはんもやっとくれてるみたいだしー。

不満だ~~~!!!!!(ゾクシードールかっ!)
house.jpg

もうカラダがもちまへん・・。遂に風邪っぴきに。。
GW迄の辛抱だ。がんばるぞー。

≫ Read More

| 三姉妹 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見なのよーん

昨日、会社に行っておいた甲斐あって、本日お花見日和なりー
母が元気な頃から毎年行っている近所のお花見スポット。
この桜並木の両側が土手になっていて、そこでみなさん『お花見』を楽しみます。屋台もたくさん出てね。
桜は日本の心だいね~。うん。うん。
hanamin037.jpg

私が離れるとこんなカンジ。桃だけ不安そう。望遠で撮影。(笑)
おいなりさんが、中型犬とかぶりました。「お花見=おいなりさん」我が家の定番っす。(でも市販品よー。おほほほほ。)
20070616182532.jpg

お日さまカンカンじゃなかったけど、暑かったっす。
桃もハァハァ。でも嬉しそうなお顔でしょ~。
hana4.jpg

この方、要注意!最近キャリー犬を引退し、どんどん外に出て来て行動しております。40近いとこんなんか・・・。ドキッ。
20070616181615.jpg

まだまだ乙女なにんは、キャリーの中でお花見。
我が家で一番暑がりかなぁ・・。
帰宅後、みんなお風呂に入って寝ております。
この次は、森林公園の満開にあわせてGO!であります。イェイ
20070616181535.jpg | 遊ぶ | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

