2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻歌でちゃう

グレープフルーツ・ゼリー(コラーゲン入り)
200703302112000.jpg

出会いがあれば別れもあり・・・。
過労兄が、関西に旅立ちます。元気でね~!!!
口数少なく、時々ポツっと発する言葉がいい味出してて・・。
また品川に、戻って来られますように。(私が定年になる前にね(^-^)v)

そして新年度に向けて、席替えしましたっ。
もう、ランランラーン♪ようやく上座から離れられる
それだけで、ワケもなく上機嫌になってしまう私なのでした。けけけっ。
2年間、おつかれさま~>わたし

≫ Read More


| 食べる | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同伴出勤なのだ (((^_^;)

こんな時間にブログる私・・。残業時間が長くて真剣度が増すとギンギンで寝られなくなるんですー。起床時間まで4時間弱だわん。

決算やらほにゃらら更改やらで、今まさにラスト・スパート中。
朝は駅まで健康の為に歩いている(それ故、始業時間ギリギリ。。)のですが、中型犬と一緒に車で駅まで。
そして中型犬も激忙なので2人仲良く緑車で通勤してますー。なははは。
はい。朝食作る余裕もないので緑車の中でこれまた仲良く朝ごはん食べてる今日この頃なのですよ。

被害者たちはこのお子ら・・・。あと、も少しまっちちね!!!

すっかり、かぼパン・コレクター
60.jpg

59.jpg

65.jpg

画像デカすぎでスマソ。

| お仕事 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のランチ

アップル・シナモンロール
1コで十分満足。(この私でも。笑)

ハイ!本日も働いて参りましたよ。。
200703251007000.jpg


≫ Read More

| 食べる | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワン・ツー

エアロちゃん、ギザカワユス

感動しました・・・。まだ僅か16さいなのに、すごい精神力!
倍以上、、、いえいえもっと長く生きているんだから私も頑張らなきゃ。

以前(いつだよっ!と自分で突っ込む。笑)はロシアや東欧の選手が断然強かったのに、時代はアジアですね。
200703242310000.jpg

そうそう、うちの中型犬もある意味『金メダル』取ったそうで・・。
あのトシでよく頑張ったとここで褒めてあげたいと思います♪
なんでも1番ってのはすごい。
私の会社での態度のデカさは最強ですがね・・おほほほほー。

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼まんじゅう from Nagoya

200703221516000.jpg

みかさんの名古屋出張土産♪ さつまいもで出来てるがや。
文句なく美味しいですはい!でらうまー
soro9.jpg

こっこちーのお耳の脱皮は完了!
にんの耳毛ちょっと分けてもらいたいねー。(笑)

| 食べる | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

春分の日~。

お墓参りにひとりで三姉妹と行って来ました♪
中型犬は今日もお仕事!お仕事!

今日も道路は渋滞してました
hi4.jpg

hi7.jpg

hi6.jpg

今日くらいの風が、『お出かけwithわん』にやさしくていいなー。

来週は桜も満開でしょうか♪お花見行きたいぃ~!!!

| 三姉妹 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもながらの・・

過保護ぶりでお散歩断念。
春は風が強い日が多いですよね・・。

拍子抜けの桃ねえ
kofu1.jpg

あー、よかった!と内心喜ぶココニン
私ひとりで三姉妹お散歩の時は、片手に桃のリード、そしてこの大きさのキャリーにココニン。
ここまでもうスタンバっていたのですが、風が強すぎで古墳まで行ったものの引き返して来た次第であります
kofu.jpg

今日は東京行きの予定でしたが、主役の都合でお流れに。。
本日も体力温存なり。

| 三姉妹 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

待ってましたー!土曜日~!!!

庭に出したものの・・・。。。
最近はおばさんぶり発揮しまくりのモモニンもびびり気味でしたな。。
niwam.jpg

ここちは、5さいを越えて大胆になったんですけどねー。
本日のガソリンスタンドでの給油の際の唸り吠えもすごかった・・
niwac.jpg

まだまだうら若き(?!)にんはこわがっております。。
niwaa.jpg

明日もお休み~ほんとに嬉しい!!!
月末に向けて、体力温存じゃね。

| 三姉妹 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1976年度作品・・・

4月から社員が増員されるので、すぐではないけど今年中には仕事が少しはラクになりそう~!って喜んでいたら、みかさんが、、、『ぬかよろ~!!!』って。
担当業務が減ったら減ったでまた別のことやらされて『マラソンマン』のようにずっと走らされるんだってハナシになり、でもハケンのおふたりはその映画ご存知ではなかったのだー。確かに↑の作品だしぃ。(汗)
『マラソンマン』知ってます???
ダスティン・ホフマン主演の。。。
古すぎだよね~

「ハケンの品格」最終回の終わり方よかったと思いましたが、それが何か?(笑)
あれって「木枯らし紋次郎」パロってるらしいですね。「ようじや」とか、「わたしには関わりがありません」とか、ね。
4月からは、松潤と山Pです!実は、隠れジャニヲタなの。ぷぷ。

いつも我が家でこうしてみんなの様子を見ている杏仁~
(杏仁って名前のパンダがいるらしいっす。。)
2.jpg

| お仕事 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらない

好きなものは、変わらないねー。
やっぱり、このキャリーがオキニなこっこちー♪
200703120851000.jpg

ハマっております!『顔』も『こころ』も。(笑)

| COCO | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中型犬は昨年9月に転勤になって以来ずーーっと忙しくて。。。新しい職場の人とはまだ馴染んでいないらしく、ほとんど飲みにも行ってないそう・・。

そして、夢には三姉妹と私しか出て来ないんだって。(笑)
「なんで?」って聞いたら、、、「おれ、友達今いないから・・」
つい最近では、にんが川原でニワトリに頭から飲み込まれてしまって助け出したんだとか・・。RPGかっ!
かく言う私は、海外に行って日本に帰れなくなる夢をよくみるんです・・。飛行機の時間に間に合わないみたいな。

病んでるなぁ。。とゆーか追い詰められているちゅーか・・。

いつもマイ・ペースなあなたが羨ましい~
mmoku9.jpg


200703142317000.jpg

| | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速教習?

今年はもう花粉症が治ったものと思っていたのに、数日前から発病してしまいました・・ 顔と目が痒いのなんのって。。。つ。つらい・・。スッピン+メガネ+マスクでまわりの人々に迷惑かけてます。見苦しくてすみません。。

今日は、道路混んでたなぁー。行楽にくり出す方々なのかな?
でも高速道路使ってスィスィ~。
最近、高速道路の有難さをヒシヒシと感じています♪便利だ~。

桃@ちょっと運動中?!(笑)
cafeb8.jpg

このこたちは、ここがいたく気に入ったよう
ピッタリ2ちーでハマッたカンジがよいのでしょうね。むふ。
cafeb1.jpg

| 三姉妹 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏?

半そでのTシャツで歩いてる人もいる中、三姉妹ひとりで連れて近所の緑道へ行って来ましたよー。
中型犬がいないとお散歩はムリだね。。つくづく。。。
桃、単独でお散歩みたいな。。。

でも風がとぉーってもキモチよくて、キャリーの中でココニンもうっとりしてました。家の中にいるより、お外のほうが今日はいいね!

おやつタイム~  歩かないコもね。。(笑)
3ryoku7.jpg

ビビリ屋拡大画像
このコに貴重なおやつ落とされてしまいましたとさ。チャンチャン♪
1ryoku5.jpg

しかし、まだ3月はじめだっつーのにこんなに暖かくて大丈夫?>地球さん

お昼寝して目が覚めたら私の太ももの上でこっこちーがこぢんまりとねんねしてました。癒されるわ~。。。やっぱ、おうちがイチバン。

| 三姉妹 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかってたかな・・?

今日は不本意ながら休日出勤・・・(×_×;)
三姉妹の体内時計って常日頃から正確だなぁーと思っているのですが、
週休2日ってのも気がついてるのかな~。。
4月の気候だった今日。。仕事に行くのはつらかった。。。
こんな日はお外で遊びたかったよね。(特に桃ねえは・・)
でもずいぶん片付いて、行ってよかったんすけどねー。

なので本日は画像はナシで先週の撮りだめから。
後部座席もどうしてなかなかオキニな桃ねえ♪
mmmm2.jpg

なんで驚いた顔してるの?(笑)
co5.jpg

にんは必ずこっこちーの後ろにスタンバってますのよ。ええこじゃ!
niniki8.jpg

明日は、ワキワキするからねっ!!!

| お仕事 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

