2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム♪

あー、今日もよく働きました。。。はぁ~。
明後日の出張に備えて明日はもっと徹底的にやらんば!
そんな私の疲れ&ストレスがとってくれるのは『わん服』なのです♪ランランラーン♪
ブラック・ウォッチのツナギさん、ありがと~!!!!!
ツナギ、マイ・ブーム
杏仁@避難中~なんですよね。。
どんなに呼んでも、天照大神~(古っ)であります。
bw5.jpg

なんとか3ショット撮れるも。。こんなん画像。(笑)
bw8.jpg

お耳がなくなっとるわ~・・。

| 三姉妹 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩る?

陽射しが春のようだったので、お散歩でも・・と♪
なぜか、ここは蓮田SA。(上り、ね!)
ここには、スタバがあります。ビックリ!SAにまで進出しているとは。。
omiya4.jpg

大宮第3公園へ
到着する頃には、雲が出てしまい寒かったです。。
omiya1.jpg

しかし、寒さにもめげず桃は走ってましたよー。
久々の芝生が嬉しかったのかな。
omiya0.jpg

ココニンは早々とリタイヤ~・・・。
おんなじ顔して、In the carry bag!
omiya3.jpg

菜の花ってこんな時期咲いてましたっけ?
omiya021.jpg

こっこちーは、ヤルキーちょいあり。(笑)
omiya15.jpg

『さぶっ。。しょぼっちゃうのよ~ん』にんにん
omiya7.jpg

蓮田SA(上り線)、イイッ!
天丼のお弁当も美味しそうだったし、スタバもあるし。
また降りましょうー。

| 三姉妹 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@脱皮中

今日は午前中から三姉妹はお風呂。平日、洗いたい欲望に駆られましたが深夜ではやっぱりマズイよね。。
いつものペースで洗えないと悶々としてしまう。。うー。
先週はこっこちーの検査があったから、お風呂お休みしたのです。

ドライヤー中は、『逃亡者』と化す桃ねえ。
甘やかしすぎの成れの果てであります。(反省・・)
m1.jpg

こっこちー@お耳が脱皮中
皮がむけてきています。新しい皮膚が再生してるんですよね。
よかったー!むいてしまいたいけど、ガマンガマン。自然に取れるのを待ちますよー。
毛も生えてくるといいな♪
c8.jpg

ココニンはドライヤー好き。
でも最後のご褒美オヤツがイチバンの楽しみかな~。
nin3.jpg

しばらくは、フードがおやつ。
色々食べさせてあげたいけど、もうコワイ・・。
こっこちーの皮膚と消化にいいフードはなかなか合っているようです。
1kg買って来たのですが、試供品もくれて「試供品食べなかったらフードお返しいただいていいですよ~。」と言ってもらいましたが、ちゃんと食べました。(笑)
お里のママにもご心配おかけしましたが、確実によくなっているようです。(本当にありがとうございました!!!感涙。)

| 三姉妹 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいものズキ!

みかさんのママからいただいたお箸置き~。
私がわん好きだからと、ダックス君の箸置くださいました♪
きゃわきゃわ~。
200702181010000.jpg

そして、サイコロ・ベッド!
色もかわいぃぃ~~
三姉妹にとって、何よりも重要なさわり心地もぐーっ!!!
bed1.jpg

こっこちーは、今日も元気でココでガン飛ばしながら吠えてます。(笑)
bed7.jpg

お願いね、アレは持ち込まないでーーー。。。

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね・・。

でも本当に心配だったので。。
今日はここちのお預け検査でした。
以前から何回も書いてますが、『多飲』から何かの病気なのではないかと日頃から気になって仕方ありませんでした。糖尿の検査は既に受けていましたが、最近両方の耳翼から毛が抜け始めて・・・。
インターネットで検索するればするほどネガティブ思考な私は落ち込んでゆくばかりでした。
結果オーライだったのでここに書いていますが、何度も検査させられてこっこちーもいい迷惑だったよね。(涙。)
食欲・元気はずっとあったのに。。。
本当にごめんなさい。

もも姉もにんも中型犬もみーんな付き添いでした。
200702171538000.jpg

200702171527000.jpg

検査結果が出るのに時間がかかってお外は暗くなってしまいました。
本当に本当によかった!!!先生の前で泣きそうになっちゃった。。
200702171726000.jpg

外の駐車場で待つ中型犬に窓越しに「白鶴○」してしまいました!
皮膚とアレルギーと消化によいフードと被毛によいサプリをもらって帰って来ました。今晩はよく眠れそうです。はー。

多飲・多尿と食べ物への強い執着、左右対称の脱毛で心配した病気は、『甲状腺機能亢進症』と『クッシング症候群/副腎機能亢進症』
三姉妹の健康には、これからも気を配るぞ~!!!おー!
あっ、自分たちも、ね。はい。

| COCO | 20:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

V.D.

バレンタインのお約束は、みんなでケーキ♪
今年はDEAN&DELUCAの「イタリアン」をみかさんとチョイス。
ティラミスをアレンジしたケーキなのですが、上部はあっさりしたマスカルポーネクリームで男性陣に思いのほか好評でした!
200702141514000.jpg

そして本日の残業食。
これしか食べてませんよー。(笑)
アボガドと小エビのクロワッサン。うぅぅぅ、うまいっ!!!
ケーキと一緒に購入~。(もうすっかり食べ物日記です。
200702141816000.jpg

とーさん、今週は毎日早いから三姉妹お任せしております。。
nn8.jpg

にんはとーさんいればゴキゲン?!?

| 食べる | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかちゃんハウス

三連休最後の日は、みかちゃんハウスへ♪
みかちゃんママとみかちゃんのお手製のお料理の数々でおもてなしして頂いちゃいました。
いいなぁ~、みかちゃん、あんなに可愛くてお料理上手なママガいて。。。羨ましすぎです。
こんなにいっぱい~
『ソラ豆とエビのフライ』衣にチーズが入っててビールにピッタリ!
200702121347000.jpg

『アボガドとホタテのマリネ』
200702121403000.jpg

『煮物シリーズ』手作りこんにゃくも入ってます。
200702121406000.jpg

『煮物シリーズ その2』大豆の煮物には棒鱈が♪
200702121427000.jpg

『お刺身』
200702121418000.jpg

『サツマイモの油揚げ巻』
200702121438000.jpg

『白和え』と『切干しの酢の物』
200702121434000.jpg

『鱈の揚煮』
200702121512000.jpg

『ゆで豚のパセリソース』
200702121617000.jpg

『白菜とかぶの和え物』塩こぶとごま油で和えてあるのですが絶妙~
200702121618000.jpg

『麦とろご飯』
200702121649000.jpg

『とよのか苺のデザート』
200702121739000.jpg

朝ごはん抜きで伺いましたが。。もうおなかぽんぽこりん。
本当に絶品ばかり、ご馳走さまでした~。
中型犬の分も包んでいただいて、感涙です!!!

| 食べる | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須へ

急遽、中型犬の実家にこの連休に帰ることになり。。。
木曜に焦ってわんOKの宿を予約しようとしましたが、この三連休でどこもいっぱい。(涙。)
スキー宿のようなペンションに辛うじて予約出来、一泊で行って参りました。(どーせなら温泉に入りたくって。)
宿についてはここでは触れません・・。察してください・・。(汗)
温泉はよかったです!
そして、三姉妹は部屋に着くなり大喜びでしたよー♪
にんもようやく旅なれた様子。

行きの佐野インターで。
ここはトイレ休憩によさそう~。
(残念ながら、しませんでしたが・・。)
nasu1.jpg

nasu2.jpg

『映像カフェ ミルフォニー』
貴重な店内OKのカフェです。那須で店内はなかなかないっす。。
店内、暗くってようやく撮れた1枚です。
nasu3.jpg

『はしもと』和食のお店です。お袋の味的レストラン♪
nasu4.jpg

nasu5.jpg

nasu13.jpg

行きの高速で小石が飛んで来て、フロントガラスにヒビが・・。
おまけに小雪もちらつき・・・。
ああ、、やっぱり今年は大殺界かも・・・。

三姉妹が、ノリノリ~だったのが救いです。

| 旅行 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいよー!

今日はお昼に丸の内からさとみんがやって来たのでみかさんと、ちょっとだけ足をのばしてイタリアでランチ。
ここのピザは最近よくある石窯焼ですが、トマトソースとチーズがとっても美味しいのです。みかさんたちもこれでワインがあったらサイコーと言ってくれました。(オイオイ~君たち、昼からやめれ~。笑)
昼より、夜行きたいお店ですがねっ。

マルゲリータは、文句なくうまいっす!
200702071223000.jpg

クリームなんとか。。(失念した・・)
クリームチーズのあっさりふわっとみたいな?
ソースはクランベリーかな?(味オンチか>わたくし)
一番のオキニになりそうなドルチェかなー。
200702071238000.jpg

支店もあちらこちらにあるみたいですが、ここのお店から見える景色はかなりよいです。
品川の穴場かも~。

≫ Read More

| 食べる | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉到来

平日、火曜に更新。(笑)
疲れすぎて壊れてます・・・。あはは、あはは~。
花粉で顔がカユカユ~。今年も来ましたな。
岩盤浴もずぇんずぇん行けてなくって、、肩コリコリ。。
元気にならなきゃ!(自己暗示中~)
右目の白目部分が出血してなかなか直らないし。。あーブツブツ・・。
wellmm.jpg

wellcc.jpg

wellnin.jpg

この土曜は写真撮りまくったのでまだまだ画像ストックあり。
フレブルちゃんのオフに遭遇!
中型犬は、「フレブルもみんな顔が違うっ」と感心してましたのよー♪
人間と一緒やね。

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでランチ

昨日、中型犬の勤務先近くで。
ドライカレー・セット
アイスコーヒーはおかわり出来るそう♪
なーんてゆっくりしていたら、仕事終わったとTelあって早々にカフェをアトにしました。
raff0.jpg

raff8.jpg

わんちゃん用おやつも出してくれましたよー。
モモココの視線はおやつにロック・オン!
にんはひたすら写真ヤダヤダ・・

| 食べる | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え

休みの日もお留守番させるのは可哀想だったので中型犬を一緒に迎えに行ってちょっとお出かけ。
車の中で中型犬を待つ三姉妹なのでした。
iwatsuki5.jpg

≫ Read More

| 三姉妹 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴパン?

中型犬が今日は温泉から帰って来た(いいよなぁ~、自分だけ・・)のでいつもより早めに帰宅しました。平日、夕飯らしい夕飯食べたのどれくらいぶりだか・・・。
人間、こうでなきゃね。。はー。

最近、食べ続けている残業食。
イチゴメロンパンってメロンパンのイチゴ版。
近頃、流行ってる?!?
向こう側のあんこギッフェリもうまいよー。
クロワッサン部分にちょっと醤油が入ってるような風味で。(入ってるかどうかは不明。)
ローソンですぞ。うふ。
200702011212000.jpg

≫ Read More

| 三姉妹 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

