2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンパンだよー(号泣。)

ひぃ~~~
にんが食べなかった夕ご飯・・こっこちーが7割方食べちゃった・・。
ちょっと私がトイレに行った隙に。
にんは時々、ごはんに口すらつけないことがあるのですが、、まさかこんなことが。。。

しゃぶしゃぶごはんでこっこちー、ふぐの飾り物のおなか状態!!!

大丈夫なのか・・・。ご飯中は、もうぜぇーったい!つきっきり。
いつもそうなんだけどな・・。油断した私がいけないです。ごめんね。
200701102215000.jpg


| COCO | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駐車場・・・

契約してしまいました・・・。
ちゃんと停められるかなぁ。。。
よそさまの車を擦らないで出られるかなぁ。。。
明日からでっす!!!
タクシーのほうが、よかったかしら・・。

三姉妹は靴下争奪戦中~
kutsu9.jpg

まんまるでぶでぶ?!?
kutsu7.jpg

今日は『お風呂の日』でした♪

| お仕事 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お付き合いで。。

『若』みつ豆

『冷やしぜんざい』のがよかったかな???
200701271935000.jpg

| 食べる | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フル活動の日

昨日は、頑張りまくりました!!!(ってゆーか、この1週間大変だった。)
10時近くまで残業して、帰りに中型犬の勤務先においてある車に乗って帰宅・・・。途中駅で中型犬をPICK UPして。
嗚呼!奴隷体質・・・。
しかし。。駅前に常時タクシーがいない駅っていったいなんなのさーっ
携帯でタクシー呼んで中型犬の勤務先まで行ったワケですが・・20分もかかっちゃって。。
帰宅は日付変更線越えてました・・。
ごめんね・・三姉妹。。
桃は夜中にシーツほじって私に『憤り』を伝えてた~。この『お返し体質』こっ、こわーい。

今日は、いつもの病院まで。
帰りは、近所のわんカフェに寄ってランチして来ましたのよー。
三姉妹はヨーグルト・チーズケーキ、とっても美味しかったみたい♪
このナイフが嬉しいっす。(カットしてあげられるのでー)
278.jpg

ももは、おあづけ~
274.jpg

こっこちーは目が釘付け~、にんはカメラ向けた時のおキマリの顔だいね。
271.jpg

土曜は、し・あ・わ・せ

| 三姉妹 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイ・カー通勤っ

今更、気がついたことですが。。。そうしようと思います。
殆ど毎日、タクシーで帰ってることだし・・
それに比べたら、わが町は田舎なので駐車場代かなりお安いので。
往きは中型犬が、帰りはわたくしが、と思っております。
往復、車はキケン。。健康の為、歩かないとねー。
both1.jpg

両手にちわわ~

| お仕事 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかふかすべすべつやつや

わんはカラダが毛で被われているのに、なんでこんなにも感触がよくわかるのかな?!
mmccbed1.jpg

写真はヤラセ的に入ってもらい撮った次第ですが、みんな代わる代わる入って寝てる~♪
ninbed5.jpg

私用のこーゆーシュラフ、欲しいなぁ!!!
そしたら、会社行かないで引きこもろうっと。

≫ Read More

| 三姉妹 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

色々買いたいものもあったのでいつもの病院ではなく、ちょっと違う病院へ。
ステラモールが近いので帰りに寄ってランチして来ました。
ホント、久しぶりだなぁ~。。。
wired1.jpg

室内OKですが、入り口付近のみでお外が見えるからいいかなと窓際に陣取りましたが、、ちと、さ、さ、さむい。。
wired2.jpg

三姉妹には、わんメニューから『ごまケーキ』をオーダー。
食べたい光線全開~!!!
wired9.jpg

お水も一緒にくれるよー♪
saru.jpg

猿回しもやっていて、にぎにぎしてました。

ここで室内OKのお店は、このお店(1FのWIRED KITCHEN)と3Fの『グルメ王国とんがら島』&『ふらんす亭』の3軒だけです。

この寒空の下、広場のテーブルで天ぷらうどんを召し上がっている初老のご夫婦がいらして・・「こんなに寒いのになんで???」って思って見たらわんちゃん一緒だったんです。。。
だからお外でおうどんなんですよね。よーく分かります!
うちも、うどん・そばが食べたいですもんっ。

そうそうハワイアンなわんOKのお店はなくなっていて、その後は自然食のお店になっていました。(でもわんNG)
マザガもあるし、ペットショップもありますー♪

| 食べる | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血みどろの。。

過労兄弟でした
朝は弟Kが鼻血出して、定時後は兄SがYシャツの襟に鮮血つけて・・・。
みんなギリギリまでいっちゃってるね。(涙。)
残ってる面子で食べた『リンゴのシブースト』
エクセルシオール・カフェで購入。
お友達のおうちにお土産に持って行ってもよさそうな、うまさでしたのよ。

昨日も今日もSWEETS食べて・・いいのだろうか・・わたし。。
200701181831000.jpg

兄Sが食べた2コ画像。

≫ Read More

| お仕事 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん焼

今川焼ですかね。 中身はミルク。
皮、まいうーです!アツアツ~をパクリ。タマ、カワユシ♪

今期ドラマは、『ハケン~』だけかなーーー。
おごれる社員は久しからず。。ってか。(笑)

密かにウワサされている『マイ★ボス』春SP。
あれはあれでよかったから続編はどうかなって思うけど、またマッキーと桜なんとかに会いたいな。
200701171809000.jpg

| 食べる | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だなっ♪

『わんこの湯』に入れたくて、トリミングへ。
お尻回りもかなりカットしてもらいました>ロング・チーム
trrr1.jpg

順番待ち~
覗く私に気がついたにんは吠えてました
trrr2.jpg

おひげもカットね。
trrr7.jpg

私はランチしながらトリミング待ち~。わん雑誌読んだり、お友達にメールしたりして♪
中型犬はお散歩しながらお蕎麦食べに行ってしまいました。(カフェ飯苦手なもので。。)
今日は日曜だからか、満席に近く賑わってましたよ~。
ドッグ・カフェってだんだん減ってゆくので、ここのお店には頑張って欲しいです!地元にはあまりいいトコないので・・。

≫ Read More

| 三姉妹 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキ?キライ?

桃は動かないから毛1本までちゃんと写ること多し。
d1.jpg

こっこちーは桃ほどではないけど、あまり動きません。
d2.jpg

そして、、、にんの写真キライは永遠ナリー。。。
これはたまたまちゃんと(にんにしては。。)撮れましたが・・
d3.jpg

≫ Read More

| 三姉妹 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリッツか?!?(サラダ味)

金曜日中にはどうにか帰宅・・・。
桃はここまでくると壊れてまた元どおりのいつもの桃でした。(爆)

ふと、カーペットを見ると、、、、、

「あれ~、プリッツがなんで落ちてるん??????」

これ何だと思います?
200701130041000.jpg

≫ Read More

| 杏仁 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう届いた!

いやぁ、早い!早い!
きれたと共に到着してよかった~。

下は、フードに混ぜてあげてるハーブ食
左はモモココ、右はにん用
桃はその中の鶏肉だけ混ぜてますー。
フードは、モモココはサイエンスの療養食l/d
(フードによっては肝臓の値が悪くなってしまうモモココなので。これにしてからは、正常値を保ってます。)
にんにんは、c/d。ストルバイト結石ですから・・。
でもハーブ食混ぜてしゃぶしゃぶにぬるま湯を入れてあげているのでずっと調子がいいです~。(お水飲まないから。。)
フード・ジプシーが辿り着いたのが病院の療養食でした。
もう3年以上経つでしょうか・・。
200701112100000.jpg

そして、私、健康診断の結果が送られて来て、、、思ったよりもコレステロール値、低くて安心しました!アトはみんな正常値なんだけどな。。
そうそう血圧低い人は、足が浮腫むらしいですって当たり前か。(笑)
だから、あんよ太いですよー。meは。


なんだかんだ言っても仲のいいココニン♪
9時台に帰宅出来たら、みんななんとか大丈夫そう!!!


| 食べる | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社が始まって、、、

昨日は帰宅が23時過ぎてしまい・・桃の様子が・・。
ずーっと年末・年始一緒だったものね。
今日は定時日だったし、もはや電池切れでそそくさと退散して来ました。
帰りが早いと、桃はゴキゲン!
でもこれからもっと忙しくなるのにね。。
桃だけ会社に連れて行くか・・(うそです!ありえません。


「ハケンの品格」「拝啓、父上様」「演歌の女王」
今回見ようと思ってるドラマ。
「ハケン~」面白かった!篠原涼子ちゃん、好きなんです。
確かに、品川に越してからハケンさん増えて今は女子社員と同じくらいいたりして・・。(どこの会社も同じような状況だとか。)
女子正社員キボンヌ~!!!!!


| | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

今日も今日とて強風ですねー。
おそろしくて、洗濯物干せません・・。
強風で物干し竿を支えてる部分がまた折れてしまいそう~。
(もはや部品が製造中止らしく・・。今度、折れたらマジヤバイ。)

おやつタイムくらいしか、3ショット撮れないんですよね。
モモニンはおやつ何でもOKですが、こっこちーはクッキー類は大丈夫だけど、それ以外だとがやわやわ~になってしまう場合が多いので・・。
でも、このKitchen Dog!さんの『Ohana』は特にイイカンジ~!!!
ちゃんと噛んで食べてくれるし、毎日あげてます♪
ボーロくらいしかダメかと思ってましたが・・。よかったわ~。
新年初めてのNET SHOPPINGは、このおやつでした。(笑)

写真ギライのにんにんも、「おやつ」の威力には負けてまうね。
でも目がいやがってる~。ふふ。
cookie1.jpg

桃の頭の上にお花クッキーがあることに全く気付かないココニンなのでした。

| 三姉妹 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初引きこもり

大荒れの天候とのことだったので引きこもりました。。
爆弾低気圧って・・?!?
みんな寝てました。
代表にんにん
200701020025000.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ

仕事初めでした!
今年も激しく忙しくなりそうな予感・・。
たった1日行っただけでこの疲労感ったらない。(涙。)
でも頑張ります・・。
(ホワイトカラー・エクゼンプションだけはご勘弁を~。。。)

新年からこっこちーが腕の中で寝てくれたと喜ぶ中型犬。よかったね。(笑)
200701011629000.jpg

| お仕事 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初お風呂

あーあー。。。明日はもう仕事初めです。
休みが終わるのは早い!ホントに早い!
三姉妹、初風呂に入れました。
みんな、ファン・ヒターの前にバスタオル敷いてドライヤーを出しただけでぴゅーっと姿をくらまします。(笑)
やっぱり、我が家ではどのコもお風呂は好きじゃないみたい。でもドライヤーは好きなほう?!
歯磨きの時は、それぞれ喜んで登場するのにね!
(最中はイヤイヤするけど。)

最近、ちょっと気になるのはにんにんがCOCOに唸ること。
これが、迫力あるんだなぁ・・。
一番、「食」にこだわらないコだと思っていたんだけど。
(初めて食べるものは必ず一度口から出してしばらく確認してからじゃないと食べないんですよ。モモココは即座にゴックンなのに。)

食後にみんなの食器を舐めて回るこっこちーににんがするんですよー。
桃はそう云うことはしないのですが、桃にもしてることがある。(汗)
2007年は、遂に『下克上』か!?!
『にんにんの変』がどーか起こりませんように。(爆)
まっ、私がすぐに制圧しますが。(最強の母ですからー。はははっ。)

桃だけ、出来ます。
20070104142137.jpg

このコは出来ず・・
20070104142159.jpg

このコも出来まへん。。
20070104142231.jpg

≫ Read More

| 三姉妹 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春の三姉妹

今年も、元気に始動しました!
仕事初めは、5日。。。でもそのあとまた三連休が続くのでまだまだ一緒にいられるね。
執拗にお手入れしまくりまっせ~♪


ny2.jpg

ny5.jpg

『いい迷惑だわん・・』byにんにん

≫ Read More

| 三姉妹 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめまして、よろしくー!

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

今年は昨年より少しでも多く更新出来たらいいなと思っております☆
他愛もないBlogですが、時々でも覗いていただけたら嬉しいですー。


≫ Read More

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

