2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年・・・。

今年はとにかく。。忙しすぎました・・。
三姉妹とワキワキする時間も激減して、さみしいおもいをさせたと反省しきりです。。(涙) 2007年は、上手に時間のやりくりして『脱!激忙』に励みつつ、私をはじめ(おほほほ~)特にモモニンは決して若くはないので、健康には十分気をつけて元気にアゲ↑アゲ↑で行きたいと思います。
2007年は、皆さまにとってより一層素晴らしい年となりますように。




| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末・年始のご馳走

中型犬の上司のお宅から、例年どおりたくさんいただいて帰って参りましたよっ♪
これは、煮豆。
花豆を煮たものなのですが、本当に何よりのご馳走~。 大好物です!!!
これがあれば、栗きんとんはなくてもよい、よい。(笑)


桃はベストポジションで暖をとっております。


こっこちー@私の上で寝る体勢~! こうなると動けないのですよねー。
私のカラダに乗ってくるのはココニンのロング・チーム。
(桃は乗ってこないっす。)


さてと、明日はもちょっと家のことやって年越しに備えるぞ。

| 食べる | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状と記念日(!?)

年賀状、ようやく終わりました。
これから郵便局に出しに行きまーす!

3年前の今日(仕事納めの翌日)、にんにんお迎えしました♪
あれから、3年・・。早かったような、ずいぶん前のコトだったような。
今の忙しさだったら、子育ては無理だったなぁ・・。(遠い目。)
コロンコロンに太ってました。(笑)
現在じゃ、我が家の中心犬物です。


桃とCOCOのこと見て何思ってるのかなー。


うーん。。ほんまころころ~♪ オキニのヒモと。
月齢ちょうど3ケ月でした。きゃわきゃわだったねー。


そして3さいになったにんにん~☆大人になったわ・・。しみじみ。

| 杏仁 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納会

今年のお仕事、終了しました!!!
このワサワサした時にまた席替えして、、、再び上座に返り咲いてしまって。(泣)
デスクのお掃除も出来てよかったけれど、新グループ長の隣りの席はつらすぎる・・・。にゃおーん。

今日はみかさんとDEAN&DELUCAでランチして、上司へのお花を選びましたよ~。
クロックムッシュとブルーベリー・スコーン。オーブンで焼いてもらうと美味しさ倍増~。そしてミルク・ティー♪ティーバック2個がいいね☆
ここのミルク・ティー飲んですっかり紅茶好きになってしまったっす。
(エクセルシオール・カフェのロイヤルミルク・ティーもいいけど。)
最近、品川、好きです!(笑)

納会も乾杯だけ参加してアトはみんなで今年最後のお仕事へ~。
結局、何も食べなかった。(爆)


ちゃんと忘れず持って帰ったのかなぁ・・。寄り道しないって言ってたクセに納会から二次会に突入してたしぃ。


200611112248000.jpg

洞穴で熟睡する小熊?!(もうすぐ40代ですが・・)
このキャリーもうひとつ欲しいのですが、もう売っていないらしく。。
私もこの中で寝てみたいものだー。
さぁ、1週間ワキワキしよーねー!
*ここのトコ、携帯画像ばかりです・・。汗

| お仕事 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジック0.8

遂に明日で今年のお仕事もおしまい!
今年は頑張りました~~。
来年ももっと頑張るぞーっ!!!(自己暗示。)
ももここにん2とあさってからまったりほっこりしようっ。
年末・年始は慌しいけれど、ずーっと家にいられるので一年で一番好きな時期です。


一緒にお昼寝しようね。


携帯、やはり見つからず・・・。(涙。)
携帯のない生活。。考えられないっすね。
中型犬の職場に何度も電話してしまい。。へんな奥さんだと思われただろうなぁ。(汗) ふつう、携帯に電話するもんね。。
全く同じ機種に変えるのが、最もお金がかからない入手法だそう。意外だー。
古い機種にするよう言ってあったのですが。(爆)
どーか、今後1年以上は失くさないで欲しい!!!!!(水没も勘弁してや~。)

| お仕事 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い訳・・

わわわー、さっちゃんのお誕生日だったので、食べてしまった@@


DEEN&DELUCAのケーキはうまいっ!×3


『うそつきー!』

今日はザンザン降りでしたね。右下の天気予報、役立ってます。(笑)

| 食べる | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々悲しい・・

マジック点灯中だから月曜でもミョーに元気であります。今日は、『送別忘年会』なんと!渋谷で。若い街だ・・。
個室でお料理もなかなかだったし、飲み放題でお酒も色々揃っていて男性陣も満足だったのではないかと思います。会も盛り上がって楽しかったな♪
なんとも言えないキャラの上司だったので(大好きでしたよ!)寂しい。。まだ実感湧かないけど・・・。シクシク。。
送別のプレゼントは、ブルックスのシャツと『お手製の返品タグ(ちゃんとおうちに帰れるように住所等を書いてある名札のようなもの)』(爆)シャツは私が買いに行ったのですが、、、縦にも横にも大きい方で、サイズがデカすぎでよくわからなくって。。でも羽織ってもらったらいいカンジだったのでよかったよーーっ!!!お店の人に大きすぎたら交換してもらう約束も取り付けていたけど、一発でキメたいもんね。

マダム・モモかっ!


まっくろくろすけかっ!
20061225235423.jpg

見返り美犬かっ!?!
20061225235433.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメ~

この年末・年始はコレでキマリ!
ココナッツ・ソースが、なぜかめっちゃ合いますぞ。
お正月は、お餅入れてもいいかも~。
スーパーで売ってます☆

200612241630000.jpg

ケーキは食べないもんね~!(言葉に出して自分を律するのだー・・)

| 食べる | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ

今年は、クリスマスは月曜なんですね。だから、今日はイブ。
月曜は送別会兼忘年会です~。
今年もマジック点灯して、もうあと「4」
早いなぁ~~。。。

新年から政権が変わるので、来年からはキチンキチン・ベースで何事にもあたらなければなりませんのよ・・。まぁ、それが会社員(事務屋)のあるべき姿ではありますがね。。。

eve2.jpg

お友達からいただいたクリスマスのクッキー♪
三姉妹、ワクワクだねっ。ふふっ。
eve5.jpg

庭では、中型犬が草むしり・・。そして、私は@Blog中~(笑)
ココニン、ここで吠え&唸り中~
eve6.jpg

桃はぬーっと登場中~

| 三姉妹 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

携帯からも閲覧出来るBlogにお引越ししました。



| 未分類 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

