PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でね~~~~~

過労弟はH県T市に旅立ちました!
がんばりや~!!!

200709282105000.jpg


| お仕事 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日間・・・

長かったとー・・
月・水は比較的早く帰宅したのですがー。
6月は祝祭日ないからね・・。
でもようやく頂上は見えて来たかな~。あともうひと踏ん張りっ。
しかし、どんなに遅く帰っても録画した「麗しき鬼」を見てからじゃないと寝まへん。(笑)

まだまだ軽井沢画像のストックがあるのでペタペタっと♪
tabi9.jpg

また行きたい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tabi.jpg

どうか明日はお天気になりますように

| お仕事 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・

休日出勤でありますように・・・。
5月が待ち遠しいっす。

会社のデスクのカレンダー眺めつつ、今日もめいっぱい頑張りましたよー
「白黒」大好きなんです!
マグネットは、パンダとペンギン。
200704210926000.jpg

なワケで今日もお散歩はおあづけ・・。

明日は運転免許の更新に近所にある免許センターへ。
ハガキが来ていたのに、スコーンと記憶がなくなっていました。
そしてハガキもmissing...あともう少しで失効するところ。(誕生日、とっくに過ぎてた
よかったぁ~~~気がついて。。ほっ。
shobu9.jpg

| お仕事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同伴出勤なのだ (((^_^;)

こんな時間にブログる私・・。残業時間が長くて真剣度が増すとギンギンで寝られなくなるんですー。起床時間まで4時間弱だわん。

決算やらほにゃらら更改やらで、今まさにラスト・スパート中。
朝は駅まで健康の為に歩いている(それ故、始業時間ギリギリ。。)のですが、中型犬と一緒に車で駅まで。
そして中型犬も激忙なので2人仲良く緑車で通勤してますー。なははは。
はい。朝食作る余裕もないので緑車の中でこれまた仲良く朝ごはん食べてる今日この頃なのですよ。

被害者たちはこのお子ら・・・。あと、も少しまっちちね!!!

すっかり、かぼパン・コレクター
60.jpg

59.jpg

65.jpg

画像デカすぎでスマソ。

| お仕事 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1976年度作品・・・

4月から社員が増員されるので、すぐではないけど今年中には仕事が少しはラクになりそう~!って喜んでいたら、みかさんが、、、『ぬかよろ~!!!』って。
担当業務が減ったら減ったでまた別のことやらされて『マラソンマン』のようにずっと走らされるんだってハナシになり、でもハケンのおふたりはその映画ご存知ではなかったのだー。確かに↑の作品だしぃ。(汗)
『マラソンマン』知ってます???
ダスティン・ホフマン主演の。。。
古すぎだよね~

「ハケンの品格」最終回の終わり方よかったと思いましたが、それが何か?(笑)
あれって「木枯らし紋次郎」パロってるらしいですね。「ようじや」とか、「わたしには関わりがありません」とか、ね。
4月からは、松潤と山Pです!実は、隠れジャニヲタなの。ぷぷ。

いつも我が家でこうしてみんなの様子を見ている杏仁~
(杏仁って名前のパンダがいるらしいっす。。)
2.jpg

| お仕事 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

