PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小江戸散策

三連休の真ん中、川越にウォーキングぅ~に行って来ました!
子供の頃住んでいたのに『時の鐘』ですら初めてで。。。
蔵作りの街、、、すっかり観光地になっていたのにはビックリ。
TV等では見ていだけどー・・。
川越0
これが、『時の鐘』
川越1
『菓子屋横丁』で唐辛子を購入!
川越000
川越で一番美味しいお菓子っ!!!!!byやよりん
お餅の入った最中なのですが大好物っす。
とんねるずの「食わず嫌い」で戸田恵梨香ちゃんがお土産で持って行ったそうな♪
会社にお土産に買いました。
川越福00




| 遊ぶ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランスの桃子ちゃんと

今日は同じお里のじゅりじゅりと桃子ちゃんの同胎姉妹ご対面にお声をかけていただき三姉妹と加須のシュロッセさんにうかがいました♪

桃子ちゃんはエアフランスに乗って日本へ来たそうです。(機内もママのおひざの上OK!だそう。エアフランスGJ!ワンにやさしいエアライン!)
france1.jpg
りちゃくんとジュリアちゃん
やっぱりじゅりじゅりは桃子ちゃんとカラーも雰囲気も似てるね~。
今日はりちゃくんの熱いまなざしはにん?と思いきや「わたし」だったようで一人悦に入るのでやよりんなのでありました☆わーい!
france67.jpg
我が家の黒姉妹はと云うと、、、ササミに夢中でした。。。(汗)
france2.jpg
お里のママにだっこしてもらったにんにんにん
france3.jpg
久々のシュロッセさんはお客さまでいっぱいでした。
また病院の時、寄らせてもらおうねっ。

しかし、桃子ちゃんはとてもお利口さんでカフェでもゴキゲン!でした。1ちー飼いでも桃子ちゃんみないなコだったら楽しくていいなー。
20日までさくらままさんにいっぱい甘えてね。

| 遊ぶ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃるいざわ2

いつも私を独り占め~
200807058.jpg

いつも2ちーで
200807057.jpg

抹茶パフェなんぞ食してしまいました。(汗)だって白玉も入ってるんですものー。
20080705machap.jpg

おんなじ顔~
200807056.jpg

帰り・・事故渋滞に巻き込まれーの&ザンザン降りでおそろしーの・・でしたが久々楽しかったです。

明日は勉強会の講師・・。もういや・・。これから下準備頑張りやす・・。

| 遊ぶ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃるいざわー

お天気もつかなーとちょっぴりドキドキしながら軽井沢へ。
いつも横川で必ずと言っていいほど降られてるんですよねー・・。
今日は碓氷軽井沢IC降りてからパラパラ~。

毎度ビミョーなお天気な軽井沢ですが、三姉妹とお散歩もなんとか出来ました♪
タリアセンのローズガーデンにて
200807054jpg.jpg

桃ちゃんの車用ベッド!!!いいぃ~!!!!!Goodですー。
200807052.jpg

いっつもいっつもおそばなので本日はカレーをカフェカームさんで。
HPで見るよりずーっとおっされ~なお店でしたよー。
わん連れは原則としてテラスですが・・。
中型犬は辛口のチキンカレー。私は中辛の高原野菜カレー。(素揚げされた野菜入りね。)
カレーも美味しかったし、看板犬ちゃんたちもおとなしくて可愛かったでっす!
寄り添って寝てたのー。
男の子同士なのに・・。いいな~。うちのコたちは寄り添わないですな。(汗)
また行きたいお店です。ナビに登録しちゃった。
長倉近辺のお店ってステキなお店多いっす。
200807053.jpg

@天気雨中~。気温は28℃。
200807055.jpg

ここにんもよーく歩いてましたわ~
200807051.jpg

ローズガーデンはまさに見ごろ
20080705rose1.jpg


20080705rose2.jpg


20080705rose3.jpg




| 遊ぶ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐コン

今年二回目のドームでの嵐のコンサートにお友達にチケ取ってもらってまたまた参戦してきちゃいました。(笑)
いやぁ~すごい!!!!!!

今回は肉眼でも嵐メンが見ることの出来る良席でした
Sちゃん、ありがと~

ファンの女の子たちは見事にフリを憶えていてペンラ(ペンライトの略)片手に踊っていてそれを見ているだけても「おおぉ~っ!」で楽しめましたぞ~。おばさんは見てるだけ~です。(笑)

ゲストは「HEISEI JUMP!」
「受験の神様」に出ていた森本くんもメンバーとは知りまへんでした。
みんな平成生まれだって。はぁ~~。つい昨日だよね・・。
岡本健一Jr.もいましたが、いやはやもうここまでくるとついてゆけましゃん。(笑)

三姉妹の大好きなヨーグルト。(意味ないスが・・。ぷぷ。)
200710071149000.jpg

そして今回デビューのマイ双眼鏡です。
なかなかのすぐれもの~。使い方わかったぞ。(爆)
200710081612000.jpg

| 遊ぶ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

